第22話

お知らせ!!
5
2024/06/06 14:07
簡潔に言うと!すたぽら、シクフォニ、いれいす
(クロノヴァはちゃんと知ってからでお願いします)

それぞれのイラストを投稿する時は新しい小説作るのでこのグループだけ推してますっていう人居るかもしれんから💦

なので描いたら新しいの作ります!
ここではグループ超えたイラストを投稿しようと思います!!

だから更新少ないです
なんか推しペアあったら聞かせてー!
何とか組とかじゃなく普通に人の名前?で言って欲しいです!!
すたぽらしか今まで配信とか見てなかったから

あ、あと!クロノヴァで知らないこと多いから知ってるっていう人教えて欲しい!!

プリ小説オーディオドラマ