第16話

16
70
2021/08/03 08:32
あなたが安定期に入り、お腹も大きくなり始める。
下野さん
下野さん
あなたちゃん💕
ヒロイン
ヒロイン
紘さん、よしよし、良い子ですね。
下野さん
下野さん
そろそろ、蹴ってくれるかな?
ヒロイン
ヒロイン
まだじゃない?
下野さん
下野さん
パパですよ。
ピンポーン
下野さん
下野さん
誰だ?
梶 裕貴
梶 裕貴
ひろたん。
下野さん
下野さん
なんだ、ゆうたんか。
竹達彩奈
竹達彩奈
下野さん、あなたさんはどこ?
下野さん
下野さん
まあ、上がれよ。
竹達彩奈
竹達彩奈
お邪魔します。
梶 裕貴
梶 裕貴
お邪魔します。
ヒロイン
ヒロイン
梶さん、竹達さん、いらっしゃい。
竹達彩奈
竹達彩奈
あなたさん、可愛い。
梶 裕貴
梶 裕貴
彩奈、あなたさんのお腹に子供がいるから無理やり抱き付いたらダメだよ。
竹達彩奈
竹達彩奈
はーい。
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
あなたおばちゃん
ヒロイン
ヒロイン
拓海君、どうしたの?
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
お父さんが「声優アワード」で誰に入れるかで朝から唸ってたから逃げて来た。
梶 裕貴
梶 裕貴
拓海君は誰に投票するか決まった?
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
ガンダムのおじさんにした。
梶 裕貴
梶 裕貴
鈴村さん?
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
うん。
下野さん
下野さん
えー。俺じゃないの?
😖⤵️
梶 裕貴
梶 裕貴
きっと花音ちゃんは早見さんか花澤さんに入れるね。
下野さん
下野さん
何で?
梶 裕貴
梶 裕貴
早見さん、胡蝶しのぶのDX日輪刃配ってたよ。
花澤さんはポケモンでコハル役でイーブイ持ってるしね。
その頃、竹達さんは
竹達彩奈
竹達彩奈
あなたさんの赤ちゃん、こんにちは
ヒロイン
ヒロイン
あら、お腹を蹴ってる。
下野さん
下野さん
マジで 😲
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
おばちゃん、男の子か女の子、どっちか決まった?
ヒロイン
ヒロイン
本当はわかってるけど、教えたらつまらないからね。
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
紘おじさん?
もしかして、誰も投票してくれないと思ってる?
下野さん
下野さん
うん。
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
おじいちゃんがおじさんに投票してたよ。
ヒロイン
ヒロイン
お父さん😲
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
おじいちゃんが『紘おじさんがこの間、美味しい唐揚げをご馳走してくれた』って言ってた。
ヒロイン
ヒロイン
紘さん、良かったね。
下野さん
下野さん
うん( ノД`)…
ヒロイン
ヒロイン
赤ちゃんがまた、蹴ってきた。
『困った、お父さんだね』って言ってるかもね。
梶 裕貴
梶 裕貴
(*´∀`)♪
竹達彩奈
竹達彩奈
あなたさんってもともと、胸が大きいの?
ヒロイン
ヒロイン
はい。どうかしました?
竹達彩奈
竹達彩奈
妊娠すると胸が大きくなるって聞いたことがあるから気になって
下野さん
下野さん
お前、いやらしい目で見るな💢
梶 裕貴
梶 裕貴
ひろたんの方がいやらしいと思う。
下野さん
下野さん
ゆうたんまで言うなよ( ノД`)…
ヒロイン
ヒロイン
拓海君はいつまでいるの?
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
来週の土曜まで
ヒロイン
ヒロイン
そっか。お母さんは?
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
いるよ。
今、おばあちゃんと高島屋って所に言ってる。
おばちゃん、おばちゃんの所に居てもいい?
ヒロイン
ヒロイン
いいよ。
ヒロインの兄の子 拓海
ヒロインの兄の子 拓海
ねえねえ、梶のおじさん、一緒にあつ森やろう。
梶 裕貴
梶 裕貴
いいよ。
竹達彩奈
竹達彩奈
裕貴、私だけ泊まってもいい?
梶 裕貴
梶 裕貴
ダメ。帰るよ。
梶さん達はおとなしく帰っていきましたが、声優アワードの結果はいかに…。

プリ小説オーディオドラマ