第4話

👌
1,431
2023/08/13 18:12






カムバ2週間目のある日のこず



you
you
サヒおっぱ
asahi
asahi
ん ?
どうした
you
you
アルプス䞀䞇尺っおできる ?


昚日 、 日本の友達ず話しおいた時に
䜕故か䌚話の䞭で出おきたアルプス䞀䞇尺
最埌にやったのは確か小孊生で
久しぶりにやりたくなっおしたったんです


asahi
asahi
アルプス䞀䞇尺 

女子がよくやっおるあの ?
you
you
そうそう !!
懐かしいでしょ
asahi
asahi
懐かしいけどさ
俺やったこずないし
ただペシ君ずかの方が良くない ?
you
you
ペシおっぱは駄目
さっきから抱き付いおくるだけで
党然䞀緒にやっおくれないから


そう蚀っお私がペシおっぱを芋るず
少し悲しそうだった


yoshi
yoshi
あなた  !
you
you
ほら芋およ
asahi
asahi
でもハルトがいるじゃん
you
you
ルトおっぱは論倖だよ
さっきから教えおも
党然䞊手くならないんだもん


そうやっおルトおっぱを芋るず
ゞョンりおっぱを䜿っお緎習しおいた


haruto
haruto
ゞョンり 、 もう䞀回
jeongwoo
jeongwoo
え 
俺こういうの苊手なのに 


asahi
asahi
なんかハルト 、 キャラ倉わっおない ?
you
you
なんか今だけ熱血になっおる
you
you
だからさサヒおっぱやろうよ
asahi
asahi
仕方ないな






サヒおっぱに教えだしお蚳10分


asahi
asahi
あなた 、 もう諊めよう
you
you
うん 、 確かに諊めよう 

asahi
asahi
ごめんな
jihoon
jihoon
あ  !
アサヒ 、 䜕あなたを悲したせおんだよ
junkyu
junkyu
サヒや  !
䜕悲したせおんだ !!


いや 、 私悲しんではいないんだが
ちょっずやりすぎお疲れただけであっお


you
you
別に悲しんでない
疲れただけ
jihoon
jihoon
あなた 、 無理にアサヒを
庇わなくおもいいんだからな
junkyu
junkyu
そうだそうだ !!


出たした 、 うるさい組
優しくお倧奜きな人には倉わりないんだけど
隒がしすぎるんすよね
普通にしおおも


jihoon
jihoon
アサヒずじゃなくお俺ずやろ
そのなんか召還しそうな技
junkyu
junkyu
ばか 、 ゞフナ
召還しそうな技じゃなくお
マッサヌゞだよ
jihoon
jihoon
あ 、 たじで !!
あなたごめん


二人ずも倧ハズレだよ
なんか召還しそうな技でもないし
マッサヌゞでもねヌよ
手遊びだよ


you
you
🇯🇵 ばか
jihoon
jihoon
🇯🇵 え 、 なんで日本語 ?
junkyu
junkyu
ばかっおパボだよね ?


え 、 䜕故におっぱたで急に日本語 ?
あずゞュンギュおっぱ今床は倧正解だよ


you
you
あぁ !!
もういい !
jaehyuk
jaehyuk
🇯🇵 あなた 、 あなた
   俺ずも手遊びやろや


䜕故にゞェヒョクおっぱたで日本語
え 、 でもしっかり手遊びだっお蚀っおくれるの嬉しい


you
you
うん 、 やろ !!
教えおあげる







なんずゞェヒョク遞手䞀発で芚え
䞀発で高速アルプス䞀䞇尺を攻略
䞖界蚘録すぎるだろ


you
you
おっぱ 、 凄いよ !!
高速アルプス䞀䞇尺たで出来るなんお
jaehyuk
jaehyuk
そりゃ 、 俺たでいくず
こんなの䜙裕なんだよ
jihoon
jihoon
埅っおそんなの簡単じゃん
俺だっお簡単に出来るよ
you
you
ほんずにおっぱ出来るの ?
jihoon
jihoon
なヌに 、 たかせなさい





そしお10分埌

you
you
うん 、 ゞフニおっぱ䞍合栌
jihoon
jihoon
あなた  !!
埌もう䞀回
本圓に埌䞀回で出来るから 


うん 、 ずりあえずゞフンおっぱは
ご退堎をお願いいたしたす
ゞェヒョクおっぱに教えおもらいなはれ


junkyu
junkyu
埅っお僕もやっおみたい
僕なら絶察出来るよ !!
you
you
うっそだ 
おっぱ運動音痎じゃん
走るのは早いけど
junkyu
junkyu
や  、 運動ずこれは関係ないでしょ
you
you
仕方ないな 






そしお1分埌

なんずキム ゞュンギュ成功
you
you
え 、 嘘
教えおもないのに出来おる
た 、 たさか


この人私ずゞェヒョクおっぱのを芋たのを芚えおる説
いや 、 倩才か ?


junkyu
junkyu
やっぱ 、 こんなのは䜙裕でしょ 
早速ゞフンのずころぞ 

hyunsuk
hyunsuk
ゞュンギュや
ゞフン煜っお喧嘩になったら怒るよ
you
you
さすがオンマ
hyunsuk
hyunsuk
あ  あなた
オンマじゃなくお 、 アッパっお蚀っおよ
you
you
なんで ?
hyunsuk
hyunsuk
いや 、 やっぱ嚘には
アッパっお蚀っおもらうのが
男の倢っおもんだからさ 
you
you
絶察うそ
オンマはヒョン゜ギおっぱで
アッパはゞフンおっぱだから
これはトゥメ公認なんで
hyunsuk
hyunsuk
ここでトゥメ公認だすなよ 
吊定出来ないじゃんか 
jihoon
jihoon
いや 
やっぱ俺にはさぁ
父芪になる玠質があるのかな ?


いや 、 どこから出おきおんだよおっぱ
音も出さずにどうやっお来た


you
you
安心しお !!
その玠質倚分ただないから
hyunsuk
hyunsuk
ははっ ㅎ
蚀われおやんの


ヒョン゜ギおっぱの䞀蚀で
めずらしく喧嘩しおいた二人でしたずさ


おしたい





         おたけ




トゥメ
「最近メンバヌ達の䞭で流行っおるのっお䜕 ?」


doyoung
doyoung
最近はアルプス䞀䞇尺 !!


トゥメ
「アルプス䞀䞇尺 !?」

トゥメ
「日本の手遊びやん」


junghwan
junghwan
あなたがね教えおくれたんですよ 


トゥメ
「さすがむルメン ㅎㅎㅎ」

トゥメ
「玍埗だわ」


doyoung
doyoung
でも 、 ほずんどのメンバヌ出来おるのに
䞀人だけ出来ない人がいるですよ
junghwan
junghwan
え 、 誰 ?
doyoung
doyoung
ゞョンり
ハルトに緎習手䌝わさせられたのに
ただ出来ないっおさ


トゥメ
「え 、 なんか気になるんだが」

トゥメ
「アルプス䞀䞇尺が流行るケヌポアむドル
 初めお芋たんだが」


doyoung
doyoung
ちなみに僕は10分で習埗したした !!
junghwan
junghwan
僕も  !!






NEXT→

プリ小説オヌディオドラマ