第11話

一緒に行こ
418
2024/03/10 07:48
深澤side


照と特訓して1週間が経った、照は前よりかはゾンビを怖がらなくなりとうとう明日俺と一緒にアジュリの所に行く日...でも照はフェロモンを使えないからもし噛まれたらどうする?俺は本当に照を守れるのか
深澤辰哉
深澤辰哉
どうしよう...俺..自信ないよ..ぐすッ
目黒蓮
目黒蓮
ふっかさん?どうしたんすか?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺..明日から照と一緒にアジュリの所に行くんだけど...俺はフェロモンを使えるからゾンビには襲われないけど.....照はフェロモンを使えないから....襲われるかもしれない..ぐすッだから守ってあげる自信がない....
目黒蓮
目黒蓮
ふっかさんなら大丈夫ですよ!必ず岩本くんを守れますよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
でも..もし守れなかったら?俺...うっぐすっ..生きていけないよ....ぐずっ
向井康二
向井康二
ふっかさん?盗み聞きしてもうたけど
大丈夫やで!ふっかさんは照兄の愛がすごくあるからその力で守れるんよ!やから泣かんで...
深澤辰哉
深澤辰哉
康二...めめ...うんそうだよなありがとう
佐久間大介
佐久間大介
もぉ!!!ふっか泣くなよ!!お前が泣いてたら面白くないぞ!
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだよふっか
岩本照
岩本照
そんなに俺の事心配してたの?笑
大丈夫だよ俺も銃の使い方は覚えたしもし何かあったらふっかにすぐ知らせるから
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!ありがとう
絶対に照の事守るからね
--------------------
次の日





深澤side

深澤辰哉
深澤辰哉
照!もしなにかあったらこれを使えだってボスからの命令
岩本照
岩本照
え?なにこれ?
深澤辰哉
深澤辰哉
この中に俺のフェロモン装置があるからもしゾンビが近ずいたり襲われそうになったらこのボタンを押せ、そしたらフェロモンが出てきて噛まれずにすむから
岩本照
岩本照
わかった
阿部亮平
阿部亮平
2人とも気をつけてね
油断大敵
渡辺翔太
渡辺翔太
絶対!帰ってこいよ!みんなでお前らの事待ってるからな!
ラウール
ラウール
パパ!ママ!絶対に無事に帰ってきてね!!!!!
僕2人のことずっと待ってるから!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!ラウ絶対に無事に帰ってくるならな
岩本照
岩本照
おう!行ってくるな!
--------------------

飛行機の中


岩本side
岩本照
岩本照
辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉
なぁーに?
んっ///可愛すぎだろ!!
岩本照
岩本照
このこの中になる前はあんなに愛し合ってて平和でSnowManとして活動して楽しい日々ばかりだったのに....
深澤辰哉
深澤辰哉
照...絶対俺がSnowManみんなと生きてる人達の平和を取り戻す!!絶対!だから待ってて
岩本照
岩本照
俺もヴェノムだから辰哉の手伝いをする
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!ありがとう!
岩本照
岩本照
俺もあの平和な世界を取り戻す!2人で頑張ろ!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!そうだね!愛してる照
岩本照
岩本照
俺も愛してるよ♡
-------------------
みんなぁぁぁぁぁぁ!!!!
初めまして!これを作った人ですwwww
初めてこういうの書いたので下手かもしれませんが
うちがずっと想像していたものを物語として作ったので暖かい目で見てくだいね!
うちの推し深澤くんが主人公としてPウィルスからこの世界を救う唯一の人!!でも深澤くんの恋人の照もヴェノムになりSnowManのメンバーや生きてる人達をこの地獄から平和な世界を取り戻すというなんと素敵な物語✨️✨️✨️


実はね!!!ご報告があります!!
また新しい作品を作ります!!!!!
タイトルは........アイドルとファンの恋愛です!
他の人達の作品を見てうちもみんなとはひと味違う作品を作りたくてこのアイドルとファンの恋愛を作ろうと思いました!!!なのでこちらの作品を書きつつもう一個の作品を書こうと思うので見てくれたら嬉しいです!では!またの作品で!
じゃっ!そういうことでー!

プリ小説オーディオドラマ