第8話

どうやってやればできるんだ...
464
2024/03/09 00:22
深澤side

今からメンバーがいる組織に戻っている所
アジュリが言っていたフェロモンが気になるな〜
本当にそのフェロモンでゾンビ達が襲わなくなるのかぁ?
まぁボスに聞くしかないけどなぁ
深澤辰哉
深澤辰哉
ボス、今から組織に戻ります
深澤辰哉
深澤辰哉
こちら深澤とその他の部下は無事です
色々話が沢山あるので帰ってから説明します
組織のボス
よかった!!!!!
わかったわ気をつけてね
深澤辰哉
深澤辰哉
はい
深澤辰哉
深澤辰哉
よしついた!
岩本照
岩本照
ふっか!!!!!ギュッ
深澤辰哉
深澤辰哉
うぉ!!?照寂しかったか?笑
岩本照
岩本照
当たり前だろ!
でも無事でよかった!!!!
向井康二
向井康二
ふっかさぁぁぁん!!!!!おかえり!!
噛まれとらん?大丈夫?
佐久間大介
佐久間大介
深澤!!!大丈夫か?!?!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!この通り大丈夫だよ!
ラウール
ラウール
ママ!!!!!よかった!!!無事に帰ってこれたんだね!
渡辺翔太
渡辺翔太
どんな話しを聞かされたんだ?
阿部亮平
阿部亮平
気になる!
深澤辰哉
深澤辰哉
わかったから笑
今からボスと話すからみんなも来いよ





組織のボス
辰哉ちゃん!!!
無事でよかった!!!なにかアジュリにされた?
深澤辰哉
深澤辰哉
あぁ〜えっと〜
目黒蓮
目黒蓮
え!?!?!その反応もしかして
岩本照
岩本照
なにかされたのか?!?!ふっかちゃんと話せ?!?!
宮舘涼太
宮舘涼太
俺...映像見ちゃったんだよね
ふっかがアジュリって人に牢屋に押されてゾンビ数人と戦ってるのを....
組織のボス
それ本当なの??!??
深澤辰哉
深澤辰哉
はい..
岩本照
岩本照
あの野郎!!!!!!
深澤辰哉
深澤辰哉
でも噛まれずにゾンビ倒したから大丈夫だよ
渡辺翔太
渡辺翔太
そのアジュリって奴会ったら絶対に殺すわ
宮舘涼太
宮舘涼太
やめなさい笑
向井康二
向井康二
でもふっかさんすごいな!!
ヴェノムってそんなにすごい人だなんて!!
深澤辰哉
深澤辰哉
ヴェノムで思い出した!
深澤辰哉
深澤辰哉
ボス報告があります!
深澤辰哉
深澤辰哉
今アンバサダー城でPウイルスについたゾンビを使い研究しているそうです。そしてゾンビ達は音に反応し音がしたら本能的に襲いにかかるそうです
あと照は出ないけど俺はゾンビに襲われないありがとうフェロモンが出るらしいです。それが出るには頑張って特訓しなさいって言われました
ラウール
ラウール
フェロモンってなになに??
組織のボス
ヴェノムから出る甘い匂いだよ!
ゾンビには襲われずにすむけど...人間にはその匂いで惚れちゃうっていう性質を持ってるからね〜
佐久間大介
佐久間大介
え?!?!
そうなのか!?!
深澤辰哉
深澤辰哉
それは初めて知った
阿部亮平
阿部亮平
でもそれが出ればゾンビを沢山殺せるからそのアンバサダー城が開発する薬とか使ったらこの世の中を救えるのでは?
組織のボス
さすが阿部ちゃん!!まぁ〜もしフェロモンが出るようになったら人間は惚れるか惚れないかのどっちかだけど...同じヴェノムはね〜...
目黒蓮
目黒蓮
同じヴェノムだったらどうなるんですか?
組織のボス
その甘い匂いで抱かれちゃうかもね♡
岩本照
岩本照
よしっ!!ふっか一緒にフェロモン出す特訓やろうね!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでそんなにワクワクなんだよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
照にとっては好都合だからじゃね?笑笑
組織のボス
じゃ〜辰哉ちゃん特訓するわよー!
深澤辰哉
深澤辰哉
えぇぇぇぇぇ
岩本照
岩本照
ほらふっか行こ!!!
深澤辰哉
深澤辰哉
わかったわかった笑

プリ小説オーディオドラマ