第9話

ないん
3,864
2018/08/23 02:45



.



" 性感帯様 " ←



はいごめんなさいふざけました ((



" Sexy Zone様 "とボードに書かれた楽屋の前に



突っ立っております新妻ですどうも ()



今日はあの人から誘ってきたくせに



迎えに来てとかなんとか ((



はあもうめんどい (



とか言いつつ迎えに行ってあげるんですけども ←














































『 しつれいしまあ〜 … す 』



「 … 聡知り合い ?」



「 いいや ?マリちゃん知り合い ?」



「 違うよ ??ふーまくんかけんてぃーの
知り合いじゃない ???」



『 えっと ……… 中島健人ってどこに 、』



「 誰か呼びました〜って 、あ !!」



『 けんとっとっ !!!!( ぎゅっ 』






























































そうですわたしが用あったのは中島健人なんです ((



あ 、ちなみにけんとっととはいとこなんですよ ()



だからわたしのことなんでも知ってる。らしい ←



もちろん 、過去のことだって 、ね ??()










































中「 あなた〜会いたかったよ〜( ぎゅー 」



『 苦しい … 。けんとっと最近忙しいからね !!』



中「 そうなんだよ !!お仕事もらえるのは
嬉しいけどあなたに会えなくなるのは嫌 !!」



『 そんなこと言ってないで仕事してください 』



中「 へい 」



「 … けんとっと ?」



『 … へ 、( ぎくっ 』



中「 あ 」



「 おい中島〜今日の飯 … は ?」



『 あ 』



中「 い 」



『 ( べしん 』



中「 いった ?!」



『 ごめんねけんとっと ♡ 』



中「 くっ …… 可愛いから許す 、」



「 …… は ?」



『 … え 、どうする?( ひそっ 』



中「 え 、俺に言われても( ひそっ 」



「 おまえ … 昔の新妻あなただろ ?」



『 … え 、や 、やだな〜菊池くん !!
昔の新妻あなたってどなた ?!
わたし知らないな〜あはははは〜 』←



菊「 昔っから中島は仕事以外でけんとっと
呼びするやつおまえ以外許してねえじゃん 」



中「 … 」



『 え 、そうなの?( ひそっ 』



中「 … うん( ひそっ 」



『 Oh … 』←



菊「 … まあ 、昔の新妻あなたが
いるわけないよなー 。死んでるしー ??」



『 … あはははそーですよ !!うん!!
… なんてなるわけないですよー … ふまたん 』



菊「 隠すの下手くそすぎなんだよバカあなた 」



『 待ってこれじゃあとんとん
拍子でみんなにバレてく !!!!』



中「 今のところ誰にバレてんの ??」



『 えー … 河合くんには自力でバラしたでしょ ??
んで 、亮平くんにバレたら辰哉くんにもバレて 。
今 、ふまたんにもバレたから
2日間で4人にバレた !!!!!』



菊「 ふっ 、バカじゃねえの 笑 」



『 次のバレる相手がゆうたくんかりょうちゃん
だったら ……… わあああああ () 』



中「 まあ大丈夫 !!!なんくるないさー !!」









































ほんとけんとっとって能天気 ((



現在知ってる人・5人( けんとっと合わせた )























































「 … バレる ??なにが ??」



「 昔の新妻あなた ??ん ??」



「 What???」
































あ 、元から楽屋にいた子たちのこと忘れてた ♡←





プリ小説オーディオドラマ