第6話

門限とは
494
2023/04/17 11:34
🎀
🎀
友達と遊びに行ってくる
🦔
🦔
気をつけてね
🐼
🐼
今3時だから4時には帰ってきてね
🎀
🎀
は?
🐼
🐼
門限
🎀
🎀
少なすぎだろ
🐯
🐯
まっ、俺と買い物行くだけなんやけどな
🤖
🤖
🇯🇵 よしくんその約束断られとったやん
🐯
🐯
🇯🇵 あ、そうやった、、、笑
🦋
🦋
🇯🇵 アホすぎ笑笑
🎀
🎀
じゃあもう行ってくる
🐼
🐼
ちゃんと4時に帰ってくるだぞ~!!
🎀
🎀
あ~、もうわかったわかった
🐺
🐺
ひょん、ぬなちょっと怒ってましたよㅎ
🐼
🐼
しょうがない(((




結局ぬなちゃんが帰ってきたのは7時過ぎでジフンさんにとても怒られたそう
🐼
🐼
や~!!ぬな!4時に帰ってこいって言っただろ?!!!!
🎀
🎀
はいはい、、、
🐼
🐼
あ~もう、、、4時なんか真っ暗で危ないんだからちゃんと帰ってこないとダメ!!
🎀
🎀
全然明るいけど
🐼
🐼
5¥3〒÷<・+:8÷<5+4+2!!
🎀
🎀
はぁ、、、
🦔
🦔
じふな~そこら辺にしときなぬなが可哀想
🎀
🎀
おんま~!!!さらんへっっ!!
🦔
🦔
はいはい、、、


平和ですね

プリ小説オーディオドラマ