第4話

わんちゃん ❤️⭐️
1,074
2022/02/27 06:00
私の彼女はわんちゃんみたい。
カリナ
カリナ
ミンジョア〜
ウィンター
ウィンター
!!なんですか???
呼んだらすぐに反応してこっちに来るし、
カリナ
カリナ
あっ、これ使ったらダメって言ったじゃん!
ウィンター
ウィンター
オンニ…ごめんなさい…
少し怒ったらすぐシュンってなっちゃうし
ウィンター
ウィンター
オンニ〜、ジミナオンニ〜
カリナ
カリナ
はいはい、なに?
ウィンター
ウィンター
えへへ、ぎゅーっ
こうやって甘えてきたりする。
どこからどう見ても小型犬。
カリナ
カリナ
ミンジョア〜、おいで。
ウィンター
ウィンター
オンニ!!
休憩中に呼んだらしっぽを振ってこっちにくる。手を目の前に置いてみると、そこにあごをちょこんって置くからほんっとうにかわいい。
飼い主が手でわっか作って、そこに顔いれるわんちゃんみたい。
カリナ
カリナ
ㅋㅋ、かわいい
ウィンター
ウィンター
からかってます?
カリナ
カリナ
ちがうよ。本当にかわいいから言ったの。
ウィンター
ウィンター
もぅ…///
照れちゃったミンジョアの頬からあごの下にかけて撫でると気持ちよさそうにすり寄ってくる。

かわいい私だけのわんちゃん。
でも夜になると、私だけのかわいいにゃんこになるから、それがたまらなく愛おしい。








カリナ
カリナ
ねぇミンジョア。明日休みだよね?
ウィンター
ウィンター
へ??…そうですね、休みです。
カリナ
カリナ
今日さ、えりとニンちゃん一緒に寝るって言ってたよ
ウィンター
ウィンター
そうなんですか?
カリナ
カリナ
うん。だからさ、私たちも一緒に寝ることになるよね
ウィンター
ウィンター
そう、ですね…
勘づいちゃったのか顔を赤らめるミンジョア。
カリナ
カリナ
久しぶりに…いい、?
ウィンター
ウィンター
……やだって言ってもしてくるくせに。
もともとやだなんて言うつもりもないくせに。
でもいいよ、そういう事にしといてあげる。
ふふ、楽しみだな。
私だけのかわいいかわいいわんちゃん。
わんちゃんなのも好きだけど、にゃんこなミンジョアも好きだよ。
𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

ほんとはにゃんこなウィンターちゃん書こうと思ってたけど書く勇気が出なかったっ!

わんちゃんなウィンターちゃんがカリナオンニの前でだけにゃんこになるのってよくない?
って思ったら勝手にできてた。

これ書いてて思ったんですけど、人外設定とか書いてみたいですね…。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ