第2話

初配信
389
2024/06/09 11:00




【初配信】みなさん初めまして【神巫あなた/にじさんじ】


<くるぞ…

<wkwk!

<みた感じ爽やか系だぞ…
(なまえ)
あなた
ん"んっ…あーあー
(なまえ)
あなた
聞こえてる…?
<きちゃー!!!

<まって声好き

<聞こえてるよ!!!

<声かっこいいな?
(なまえ)
あなた
お、よかった
聞こえてるみたいだね?
(なまえ)
あなた
それじゃあ…みなさん初めまして
にじさんじ所属の新人バーチャルライバー、神巫かんなぎあなたです
<爽やかだ!!!

<苗字神巫って読むんだ!?

<こいつはにじさんじ…なのか!?
(なまえ)
あなた
よければ名前だけでも覚えて帰ってってほしいな〜…と、思ってますのでね

(なまえ)
あなた
まぁ、自己紹介していきましょうか
(なまえ)
あなた
ボードこちらです(カチッ
名前_神巫あなた

職業_家庭教師

性別_男

年齢_お酒は飲めます

身長_平均より高め

体重_最近測ってないからわからないかも

好きなこと_雑談、歌を聞いたりすること

苦手なこと_嘘をつかれること、ホラー
<ホラー苦手なんだ〜かわいいねぇ?

<好きなこと雑談とかもう沢山してくれ

<好きな食べ物とかないのー?

<まともか?

<家庭教師!?すご!?
(なまえ)
あなた
『好きな食べ物とかないの?』
あー…クッキーとか、好き…ですね
(なまえ)
あなた
あとは抹茶系のお菓子…とか
<え、まってギャップじゃんかわいい

<かわいいかよそんなんでいいならいくらでもあげるぞ???

<好きな食べ物かわいすぎて死ぬ
(なまえ)
あなた
おぉっ…?急にコメント欄早くなった…?(笑)

(なまえ)
あなた
ふふ、とりあえずタグとか色々と紹介していきますか
<笑い方清楚すぎる

<タグきちゃ!

<ふふ、だってよ!!!!笑い方!!!

<挨拶とかも決めないとじゃない?
(なまえ)
あなた
『挨拶とかも決めないとじゃない?』
そうだね、確かに…ファンマ、ファンネとかも決めないと、かな?
(なまえ)
あなた
まぁ…次回の配信でそれは決めていこうかな〜と思います
<了解した!

<次回の配信までに少し案考えておくわ!!

<ここで次回の配信の予定決めてくの偉いな

<タグどんな感じだ〜?
(なまえ)
あなた
えー…っと、タグが…これだね(カチッ
配信_かんなぎ勉強会

ファンアート_かんなぎの宿題
↪︎みないで欲しいやつ_かんなぎにはないしょ

サムネイラスト_かんなぎに宿題だします

切り抜き_勉強休憩中

ボイス感想_勉強捗ってますはかどってます
(なまえ)
あなた
どう…かな?
<ファンアートタグ勉強絡めてるのいいな

<神巫のボイス聞いたら勉強絶対捗る

<みないで欲しいやつだけ勉強関係ないのかわいいなw

<ほとんどのタグ家庭教師なの踏まえてるの好きだわ

<タグ全部かんなぎの部分だけ平仮名かわいい
(なまえ)
あなた
みんなの反応見てる感じ大丈夫そうかな?んふ、『タグ家庭教師絡めてるの好き?』ありがと
(なまえ)
あなた
うーん…もうちょっとみんなと話してたいけど、もう時間もいい感じだから今日はここら辺で終わろうかな
<もう終わりか

<私も神巫くんともっと話してたい…( ; ; )

<時間経つのはや!神巫くん推します!
(なまえ)
あなた
初配信、きてくれてありがとうございました
また次の配信もみにきてね、ばいばーい
<ばいばい!!!

<次も楽しみに待ってます

<次も見にいく!ばいばーい!
_神巫あなたさんが配信を終了しました_
タグでこっちの方がいいんじゃない?とかファンマ、ファンネの案あるよ!なんて方がいたらぜひ言ってください!
センスがないので…

プリ小説オーディオドラマ