第59話

50話『決意と憶測』
42
2024/06/07 15:00
その言葉に2人は顔を歪ませる。
闘軌
闘軌
そんな事が本当に可能だとしたら
今後確実にヴォイドはルト達を狙って来る。
ルト
ルト
そうなると。僕達の存在が主様の
弱点となってしまいますね?
苦虫を噛み潰したような表情を浮かばせ

ながらルトは吐き捨てる。
テト
テト
確かに傍から見れば。ルト達は
私の弱点かもしれない。
テト
テト
だけど。私にとってルト達は
かけがえのない存在。だからこそ
絶対に守り抜く。
そう決意を固める私に闘軌は苦笑を零す。
闘軌
闘軌
本当威勢だけはいっちょ前だな。
だが威勢だけで守り抜ける程。
現実は甘くないぞ?
テト
テト
そんなの痛いくらい実感しているよ。
ルト
ルト
主様。
テト
テト
だけど。それでも私はルト達の主なんだ。
だから絶対に意地でも守り抜く。
闘軌
闘軌
主がそう決めたなら。
俺達はそれに従うまでだ。
そう言って闘軌は微笑む。
ルト
ルト
話を遮るようで申し訳ありませんが。
主様は先程記憶を失ってると仰い
ましたよね?
テト
テト
うん。そうだけど。
それがどうかしたの?
ルト
ルト
これはあくまで僕の憶測ですが。
主様の記憶は意図的に消されたのかも
しれません。

プリ小説オーディオドラマ