第63話

54話『創元主』
22
2024/06/21 15:00
その言葉に俺は思わず息を呑む。
闘軌
闘軌
創元主。
創元主そうげんしゅとはあらゆる創造の元となった存在で。

俺達クレアドールの主体とも言える存在だ。
フェアリーテイル
フェアリーテイル
と言っても。私も地球に居るとしか
伝えられていませんから。それ以外
の事は何も分かりませんが。
闘軌
闘軌
名前とかも知らないのか?
フェアリーテイル
フェアリーテイル
名前は愚か。性別や年齢すらも知りません。
その返答に俺は思わず頭を抱える。
闘軌
闘軌
せめて名前くらいは聞いて置けよ。
フェアリーテイル
フェアリーテイル
文句ならお兄様に言ってください。
闘軌
闘軌
会う機会があったら一発ぶん殴る。
フェアリーテイル
フェアリーテイル
返り討ちにされますよ?
呆れたようにフェアリーテイルは吐き捨てる。
闘軌
闘軌
それなら俺は帰る。急に押し掛けて
悪かったな。
そう言って俺はその場を後にした。
『Sideフェアリーテイル』
闘軌が去った後私は溜息を吐く。
フェアリーテイル
フェアリーテイル
本来クレアドールは創元主様が主体
となっているけど。私達三創傑は創元主様
が主体じゃない。それ故に弊害が存在する。
そう言って私は唇を噛み締める。
フェアリーテイル
フェアリーテイル
無限図書館この世界は蝕まれつつある。
だけど。私にはどうする事も出来ない。
奴を倒せるのはこの世でただ1人だけ
だから。

プリ小説オーディオドラマ