第79話

コラルへ!
15
2024/06/05 08:31
名前:秦乃 麻季ハタノ アサキ
性別:女
性格:無鉄砲。周りが時々見えていない。仲間思い。陽気。
年齢:16
身長/体重:161/54
一人称/二人称/三人称:私/君/あの人
どう呼ぶ:〇〇下の名前(呼び捨て)or〇〇下の名前先輩
魔力/体術/頭脳:8/9/5
杖の見た目
(画質悪)
固有魔法:『become deformedビカム・ディフォームド
詠唱:『私の為の、手となり足となれ』
詳細:触ったところの地形を変形させる。泥、砂、土等の自然にできている地形じゃないとできない(コンクリート、カーペット等)。小規模(3メートル以内)だと、思うようにコントロールできるが、大規模だと上手くコントロールできない。
過去:両親が水難事故で亡くなったため施設で育てられた。それ以来水が怖くなった。
好/嫌:自然、お菓子/水
得意/苦手:戦闘、力勝負/勉強
枠:大地の魔法少女
名前:エルトル
願い事:両親に会いたい
気持ち:よろしくね〜!
その他:暑さに弱い
サプボ↓
『麻季だよ!よろしくね〜!』
『あ、早いものがちだって!!行こ行こ!!』
『先輩〜!ここ教えてください〜(泣)』
『落ち込むことないって!元気出そ?』
『ひゃっ!み、水……!』
吹き出しの色:緑系
アイコン↓
変身
制服
私服

プリ小説オーディオドラマ