第26話

#幸せ。
777
2021/10/18 05:41



伊野尾 side









城戸「んん ~っ!!(目が輝いてる)」



有岡「んんっま、…!」










今は精神年齢3歳と5歳の子供コンビの大ちゃんとあなたとカフェに来ている。





ほんと、…いつまで目をキラキラさせてんのだか、…笑









伊野尾『美味しいね~!これ、!』



城戸「だよね!? ここずっと来たかったの!!」



有岡「あなたってすぐに美味しいカフェ探せるよね、何、そうゆう才能の持ち主なの?( 」



城戸「いやぁ、いいなぁって所が全部大当たりなだけだよ(?)」


伊野尾『山田とあなたってほんとそうゆう所似てるよね、笑 』


有岡「運がいいからとか、負けず嫌いな所とか、笑 」



城戸「そうかなぁ、笑 」



伊野尾『まぁ、2人とも可愛いから良いんだけどね、笑』



有岡「やっぱりメンバー居ねぇと成り立たないよな ~!Hey! Say! JUMPって!」



城戸「ははっ、笑 そうだね、!笑 」





ケーキの話からメンバーの話まで、なんでも話せるのがHey! Say! JUMP。






他にこんなにすごいグループないと思うんだよなぁ、笑






そんな話をしながらケーキを食べているといつの間にかみんな食べ終わっていた。










有岡「じゃぁ、メンバー分のケーキかって帰りますか! 」



城戸「買って帰ろう ~!」



伊野尾『メンバー分とか言いながら自分たちのも買うんでしょ、?笑 』



有岡・城戸「「ばれました、?笑 」」



伊野尾『んも ~、笑 割り勘だからね? 』



有岡「えぇ??」



城戸「まぁ許してあげようではないか! 」



伊野尾『ほんと、…どこの幼稚園児だよっ、笑 』














ケーキを食べたあとでも出費は止まらないなぁ、…笑














有岡「俺これにする ~!」



城戸「じゃぁやぶひかこれで、雄也これ!」



伊野尾『やぶひかはこっちじゃない、?笑 』



有岡「これもいいよ!?」



城戸「もぉ、…何個か増やして買っていく?笑 」



有岡「そうしちゃお!」



伊野尾『じゃぁ俺はこれで ~!』



城戸「私これとこれ!」



有岡「ほんと食いしん坊、笑」



伊野尾『もうメンバー全員食べ盛りだよ、笑』



城戸「まぁ、そんなグループもいいんじゃない?笑」



伊野尾『確かにね、?笑』



有岡「お相撲グループ、…笑 なんちゃって、笑 」



城戸「そんなの追い出されるよ事務所、笑」


伊野尾『ほら、もう帰るよ ~!笑』















こうやって冗談交じりで未来の話をしたり買い物に行ったりするのは楽しい。



たとえ忙しくても話すことが出来る。





こんな話のできるメンバーが居て良かったな。









でも、…

















お嬢様への出費は止まらないのが最近の悩みです。なんてね。笑













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お久しぶりです𓈒 𓂂𓏸



7月以来の更新、…最近ほんとにサボり癖がすごくて申し訳ないです、…笑




皆さんはテスト終わりましたか?お仕事終わりましたか?





いつもお疲れ様です。笑





まだまだ暑かったり天気の不安定な日々が続きますが、推しや担当様をみて、たくさん幸せを貰いましょう!




From. 魅 琉 空





プリ小説オーディオドラマ