第31話

番外編④
138
2026/03/03 04:09 更新
勇斗
はよ
柔太朗
おはよー
舜太
おはよー
勇斗
(昨日の太智くん可愛かったな)
舜太
何考えとん?
柔太朗
どーせ、生徒手帳拾ってあげた子だよ
勇斗
なんでわかんの
舜太
たしかに、可愛ええって言ってたもんな
勇斗
まぁ、可愛かったけど
柔太朗
んで、進展はあったの?
勇斗
進展、つーか昨日助けた。
舜太
助けたん?
勇斗
なんか、変なやつに絡まれてて困ってそうだったから
柔太朗
なるほど。
勇斗
太智くんって彼女とかいんのかな
舜太
どーゆう子かわからんからなんとも言えんけどさ、はやちゃんいわく可愛いんやろ?
勇斗
うん。
舜太
たまにさ可愛ええ男の子がええ!って子もおるからそーゆう子からしたら太智くんって子は恋愛対象なるんちゃう?
勇斗
え、
柔太朗
あと、彼氏いるかもしれないしね。
はやちゃんみたいに可愛いって思ってる男の子も少なからずいるだろうし
勇斗
これ取られる前に付き合うべき、?
舜太
まぁ、そーやな。
本人に聞いてみるんがいちばんやけど
勇斗
ちょ、聞いてくる
柔太朗
え、ちょ、!
舜太
行動早いねんなぁ、
勇斗
だいちくーん!
仁人
だいち。呼ばれてる
太智
あ、うん!ありがと!
勇斗
ごめん、急に
太智
大丈夫やけど、なんかあったん、?
勇斗
だいちくんってさ彼女とか彼氏っている?
太智
俺?
勇斗
そう。
太智
俺おらんで。
俺のこと好きになる人なんておらんやろ
勇斗
そっか。
太智くん可愛いしモテると思うけど
太智
ほんま?ありがとー!
勇斗くんこそおらんの?
優しいし、かっこええしモテるやろ!
勇斗
俺好きな人いるから
太智
え、!?そーなん!?
勇斗
うん。
太智
言ってくれたら俺距離置くのに
勇斗
太智くんはそのままで大丈夫
太智
ほんま、?
勇斗
うん。逆に距離置かれると俺が寂しいかも
太智
勇斗くんって意外と寂しがり屋なんや!
勇斗
まぁ、太智くん専用のね
太智
そーなんや!
応援しとるで!
勇斗
ん、ありがと。
あ、それだけ聞きに来た
太智
そーやったん!
来てくれてありがとーな!
勇斗
おう。じゃあまた!
太智
おん!またな!!
仁人
何聞かれたの?
太智
恋人おるか聞かれた!
仁人
(勇斗くんって太智のこと好きなんだ)
太智
なんか勇斗くん好きな人おるらしいねんな
仁人
そーなの?
太智
うん!
誰かわからんけど
仁人
特徴とかは聞かなかったの?
太智
申しわけないし聞けんよ。
でも俺が好きな人おるなら距離置くって言ったらおかんくていいって言われた
仁人
(それはもうほぼ告白だろ)
太智
なんか、俺専用の寂しがり屋らしいねん
可愛ええとこあるよな
仁人
そーだねぇ。
(そーじゃん、太智鈍感なんだ、)
俺トイレ行ってくるわ
太智
行ってら!

プリ小説オーディオドラマ