第19話

第19夜 遊戯
435
2023/12/07 06:55


Youside



モトキ
モトキ
シルクー?ご飯だけど...ってあなたも一緒にいたのね。
あなた

あ、うん。ちょっとね。

シルクロード
シルクロード
お、すまんな、飯か?
モトキ
モトキ
うん、下でダーマが待ってるよ。
あなた

おっけー、早く行こう!

シルクロード
シルクロード
はいよ。



(((((*´・ω・)トコトコ



ダーマ
ダーマ
昨夜は2人一緒だったのか。
シルクロード
シルクロード
まぁな。
ダーマ
ダーマ
お前またあなたに...。
シルクロード
シルクロード
違うわw
ダーマ
ダーマ
本当か?
シルクロード
シルクロード
なんなら俺しばらく血吸ってねぇし。
ダーマ
ダーマ
危険だな。
シルクロード
シルクロード
なんでだよ!?
モトキ
モトキ
はいはい、そこの2人。あなたを置いてけぼりにしてはいけないよ?
あなた

あ、私は大丈夫なのに...!

シルクロード
シルクロード
すまん!忘れてたw
モトキ
モトキ
こらこらw
ダーマ
ダーマ
それよりさっさと飯食うか。
シルクロード
シルクロード
そうだな!


4人はご飯を食べて...。


シルクロード
シルクロード
ちょっと俺、運動しようかな。
モトキ
モトキ
俺も行っていい?
ダーマ
ダーマ
俺も久しぶりに動こうかな。
シルクロード
シルクロード
あなたもいくか?
あなた

え、みんなが行くなら...!

シルクロード
シルクロード
よし、決まりだな!


というわけで、
みんなで近くの公園に行くことに...。













公園にて
シルクロード
シルクロード
おっしゃー!アスレチック鬼ごっこしよーぜ!
モトキ
モトキ
おっけー。
あなた

アスレチック鬼ごっこ...?

ダーマ
ダーマ
名前の通りアスレチックを使った鬼ごっこ。落ちたりとかしたら失格な。
あなた

わかった!頑張る!

シルクロード
シルクロード
よし、じゃあじゃんけんで鬼決めよーぜ!
全員
じゃんけんぽん!
シルクロード
シルクロード
モトキ
モトキ
🖐
ダーマ
ダーマ
🖐
あなた

🖐

シルクロード
シルクロード
俺鬼かー、ダーマ捕まえよw
ダーマ
ダーマ
なんでだよ!?
モトキ
モトキ
www
シルクロード
シルクロード
んじゃあみんな位置に着こう!
全員
了解!



全員が位置に着いた。


シルクロード
シルクロード
アスレチック鬼ごっこ、START!!


シルク、めっちゃ運動神経いい...。


どんどん飛び越えていく...。


ダーマ
ダーマ
だからなんで俺なんだよ!?
シルクロード
シルクロード
目の前にいるから!w
ダーマ
ダーマ
ふざけんなよ!!


ダーマが必死にシルクから逃げてる...。


...あれ?


ダーマさんがこっちに近づいてくる。



それと同時にシルクの標的がダーマから私に変わってない!?
シルクロード
シルクロード
お、あなた!逃がさねぇぞ!
あなた

わー!!

私は必死に走る...。


走る...。


ダーマ
ダーマ
あなた足早くね!?
モトキ
モトキ
ほんとだ、シルクと同じ速さだ...。
シルクロード
シルクロード
くっそ!速ぇ!
こうなったら...!
あなた

...!?



シルクは横の手すりを飛び越えて、
回り込んできた。


シルクロード
シルクロード
タッチ!
あなた

それはずるいよー!

モトキ
モトキ
シルク女子にそんな本気だすなよw
シルクロード
シルクロード
でもあなた俺と同じくらい速いぞ!?
あなた

え?そうなの?

ダーマ
ダーマ
自覚してねぇ..。
あなた

でも結局捕まったしw今度は私が鬼だね!

シルクロード
シルクロード
よし、逃げるぞ!
あなた

まてー!w




4人でアスレチック鬼ごっこを楽しんだあと...。


あなた

あ〜楽しかった...w

モトキ
モトキ
そうだね〜。
ダーマ
ダーマ
だからシルクさぁ...俺ばっか狙うのやめろって!?
シルクロード
シルクロード
ごめんごめんw
モトキ
モトキ
そろそろ帰る?
シルクロード
シルクロード
おう、そうだな。
あなた

お腹空いた...。

モトキ
モトキ
早く帰ってご飯食べよ。
シルクロード
シルクロード
そうだな。



その帰り道に...事件は起こった。





ーーーーーーーーーーー

作者@ミライ
作者@ミライ
皆さんこんにちは!ミライです!
この度、私の雑談やお知らせを記す「ミライノート。」を作らせて頂きました!
そこにこの小説に関するお知らせを1個していますので一読お願いします!
コメント、お気に入り、ハートもぜひどうぞ!
それでは、せーのっヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-!!

プリ小説オーディオドラマ