第16話

🔥
1,798
2019/09/23 14:24
あなた

ねぇ、今なんて言ったの?

てて
これはヒリから頼まれたことだからねって言ったよ
あなた

なんでっ......ヒリオッパのことしってるの.....?

ホソク
俺達はヒリのことよく知ってるよ
ジン
セブチのとこに行くって知ってからすぐ俺たちのとこ来てさ〜
ナム
あなたを誘拐してセブチがあなたのことをほんとに守れるかテストしてって
あなた

オッパが.........?

ヒリオッパは、私の家族のはずだった。


だけど突然姿を消した。


幸せになってねって手紙をおいて。


あれからオッパとはあったことがない。
グク
安心してねひどいことはしないから
あなた

オッパ達がくるの待ってる

ユンギ
えらい



そのころセブチハウスでは
ジュン
あなたがBTSにつれてかれちゃった〜!
ほし
あなたーーーーーーーーー!うわぁーーーーん
ウジ
うるさい。
スンチョル
今からBTSのアジトを調べるぞ
セブチ
うぃ



カタカタ
バーノン
あっここじゃない?
スングァン
そうっぽいね
ウォヌ
明日行ってみる?
ジョンハン
行こ





next

プリ小説オーディオドラマ