第2話

いち。
151
2023/08/25 10:28
pr side.
成人式が終わった。
俺はもう、18か、と思いながら帰る。
俺は今大学生だ。
でも、少し皆とは違うことがある、
それが、YouTuberの、『ぷりっつ』として
活動している。
最低でも大学は、大学3年までは居たいところだ。
親にYouTuberをやって良いと認めてもらう為入ったのだ
すぐ辞めるのも勿体無いだろう。
だが、大学はまだ今は正式には入っていない。
19に入ったら実際に行くつもりだ。
今は1月3日だ。俺の誕生日は、1月6日が誕生日だ、
誕生日を終えたらすぐ大学に行こうと思っている為
帰ったら準備をするつもりだ。
俺は絶対に"友達"は作らないと、決めている。
俺が関わった人は不幸になるからだ、。
過去の事は、思い出さないように早足で家に帰る。

プリ小説オーディオドラマ