第3話

に。
142
2023/08/25 11:27
pr side.
家に着く。
俺は今一人暮らしをしている為そこまで綺麗では無いが
アパートに住んでいる。
しかも、動画を撮るにも隣の人に五月蝿いと苦情がくる
ので、ダンボール製の簡易防音室の中で撮っているし、
準備をする時ガタガタ音がすると思うのでその中でやろ
うと思う。
その簡易防音室に入り準備をする。
今の時間が、夕方を過ぎていた為急いで準備をし、
準備を終わらせ料理が出来ない為コンビニ飯を食べ終えた
お風呂も入り、なんや感やしていたら、
23時になっていた為早く起きないと駄目なので
布団に入り目を閉じた。
一言も喋らせなくて申し訳ないです💦
あと他メンバーも後3、4話ぐらいに出そうと思っています!
お疲れ様でした。

プリ小説オーディオドラマ