第11話

ten
4,767
2020/06/14 15:13
あなた

待っっっって待って待って待って??

あなた

え、Why??

あなた

なぜ!何故!!コラボを申し込まれるのか!!
私歌下手くそなのに!!!!!←

あなた

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



……あ、そだ。





さっきのツイートのリプライ見てみよ〜…っと、、







見ないと分からないからね!うん!


Twit◯er的なやつ



柚瑠 ︎︎︎︎︎︎☑︎ のリプ欄

@yyyyyy
ねぇ待って、やばい。わいた、

@qfhh
え、コラボッ?!え…まってむりなく、、え…っ?ねぇ無理泣きそうねぇだいすき

@gggghhh
これ以上コラボしないで欲しい。
……もっと好きになるから!!(訳:いいぞもっとやれ)

@sgghj
今すぐ死ねるくらいわいた。わきすぎて天に召されそう大好きだよ柚瑠ちゃん(´;ω;`)















---------------------



……ありゃ?










意外と好評っぽい?←










……なんで!!!!




どうして!!!!
あなた

はぁ……まぁコラボまたやっても良いけどさ、、

あなた

…コラボしすぎなんだよなぁ、、、




だって……









もう暫くは歌みたやらないって決めたし((((殴

Twit◯er的なやつ


柚瑠 ︎︎︎︎︎︎☑︎
@yuzu__rururu
コラボの件、意外と好評で良かった。
暫くは歌みたあげない方針で行きたいと考えているけれど、して欲しいという人が沢山いたら歌いみたあげるよ。

💬3.8万 ♻8.5万 ♡10万

プリ小説オーディオドラマ