第27話

隆 🤙  年下
43
2024/04/10 11:25


あなたside
(なまえ)
あなた
、、、りゅたに告られた…
(なまえ)
あなた
どうしたらいいの、、
ゆゆ
あなた〜!!
(なまえ)
あなた
あっゆゆ、、
ゆゆ
なんか元気ないね?
どしたの?
ゆゆ
もしかして振られた?
(なまえ)
あなた
うん、、それもそうなんだけど、、
ゆゆ
なになに〜?


、、、、

ゆゆ
えっ!あのイケメン一年生の隆太君に
告られたぁぁぁ!?
(なまえ)
あなた
ちょっとゆゆ、うるさいって!
ゆゆ
ごめんごめん!
それで隆太君と付き合わないの?
(なまえ)
あなた
う〜ん、、今までりゅたの事は
弟って感じとしか見てなかったし、、
(なまえ)
あなた
それに、、、
ゆゆ
それに?
(なまえ)
あなた
ううん、、なんでもない!
ゆゆ
そう?とりあえずさ!隆太君の事
観察してみたら?
(なまえ)
あなた
えっなんで?
ゆゆ
ん〜まぁ観察してみたらわかるよ!
(なまえ)
あなた
うんわかった?
ゆゆ
じゃあ帰ろ〜!
(なまえ)
あなた
うん!!
コツコツ



次の日、、



あれから私はりゅたの事を観察することにした、、
それでたまに胸がズキズキすることがある、、
それは、、
寧々
りゅーちゃん!なにしてんの〜!
(ぎゅっ
隆太
隆太
寧々!急に抱きつくな!!笑
寧々
え〜いいじゃ〜ん!
隆太
隆太
びっくりするだろ!笑
(なまえ)
あなた
、、、
もう私の事好きじゃないの?、、

あれ、、なんでこんなこと思ってるんだろ、、
隆太
隆太
あっあなたさん!えっ、、
なんで泣いてるんですか?
(なまえ)
あなた
えっ、、私、泣いてる、、?
寧々
りゅーちゃん!急に走んないでよ!
寧々
ってこのひと誰〜?
隆太
隆太
ごめんごめん!この人は三年の
あなたさんだよ!仲良くさせてもらってるんだ笑
寧々
へ〜、、
隆太
隆太
でっあなたさん
なにかされたんですか?
(なまえ)
あなた
いや、、なんでもないよ、、苦笑
りゅた会いたくて来ただけだから、、
じゃあね!!
タッタッタ
隆太
隆太
ちょっあなたさん!
隆太
隆太
行かないと!
寧々
なんで?あの人、私達の事を思って
行ってくれたんだよ?
隆太
隆太
、、、寧々ごめん!俺、
あなたさんの事好きなんだ!
泣いてるなら行ってあげないと!
寧々
、、、わかった行ってきたら?
隆太
隆太
ありがと寧々!


タッタッタ、、

寧々
あ〜あ、、告る前に
振られたようなもんじゃん、、
寧々
早く告っといたら良かった、、


あなたside

(なまえ)
あなた
グスッ、、りゅたのバカ、、泣
隆太
隆太
居たっ!
(なまえ)
あなた
何で好きなの気づくの遅かったんだろう、、
隆太
隆太
、、、
隆太
隆太
あなたさん!!(ぎゅっ!
(なまえ)
あなた
へっ、、?泣
隆太
隆太
俺、なにかしちゃったんですよね?
すいません、、俺、あなたさんの事
大好きなのに、、
(なまえ)
あなた
ううん、、私が気づくのが
遅過ぎだけ、、泣
隆太
隆太
、、ってことは、、
(なまえ)
あなた
そうだよ、、私、りゅ、、んぐっ!
隆太
隆太
俺に言わせてください笑
隆太
隆太
あなたさん一生大事にします。
俺の彼女になりませんか?
(なまえ)
あなた
うん、、泣
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします泣
隆太
隆太
嬉しい笑よろしくねあなたさん!
(なまえ)
あなた
うん、!泣
隆太
隆太
あなたさん泣かないで?
俺、笑ってる顔がみたいな?
(なまえ)
あなた
、、うん笑
隆太
隆太
やっぱり笑ってる顔可愛いね笑
隆太
隆太
、、、キスしてもいい?
(なまえ)
あなた
へっ、、いいよ、、
隆太
隆太
ありがと!笑(ちゅっ
隆太
隆太
可愛いお口貰っちゃったね笑
(なまえ)
あなた
うん、、///
隆太
隆太
じゃあ戻ろっか?
(なまえ)
あなた
そうだね!戻ろ〜!!


コツコツ、、



stay tuned🐺

プリ小説オーディオドラマ