前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!!
199
2020/04/16 00:57
作者  亜依
作者 亜依
はじめまして!!亜依です!
まぁ、いちおー作者です( ^ω^ )
作者  亜依
作者 亜依
では、私から自己紹介していきますね
亜依、または作者です!好きなグループ
とかは、すとぷり、SnowMan、king &
Princeで、アニメは鬼滅の刃で、
???
???
うるさい、黙っとけ
???
???
えぇーー、リク、それの言い方はないでょᕦ(ò_óˇ)ᕤ
???
???
そぉだよ!こんなかわいい子をいじめるなんてᕦ(ò_óˇ)ᕤ
作者  亜依
作者 亜依
あ、皆さんハロー!
さぁどんどん自己紹介しちゃてください‼︎
新城 今日太 (しんじょう きょうた)
新城 今日太 (しんじょう きょうた)
はいはーい🤚じゃまず俺から!
俺の名前は新城 今日太!!!
今日太とかきょうちゃんって呼ばれる!
名木 楓 (なぎ かえで)
名木 楓 (なぎ かえで)
次は僕ね!
僕の名前は名木 楓!楓くんとか楓ちゃんって呼ばれる!!!!
作者  亜依
作者 亜依
ほら、あとの2人もいっちゃって〜
飯沼 龍 (いいぬま りゅう)
飯沼 龍 (いいぬま りゅう)
飯沼 龍だ
龍とか龍ちゃんと呼ばれる
荒垣 陸斗  (あらがき りくと)
荒垣 陸斗 (あらがき りくと)
そして俺が荒垣陸斗だ!リクト、リクちゃん、リクって呼ばれる。
そして、もう1人の西園寺愁弥が戻ってくれば
本当のSBにもどれる......
作者  亜依
作者 亜依
あ、SBについて軽く教えるね!
SBとは、陸斗、愁弥、龍、今日太、楓
この5人の高校生最強ヤンキーグループ
の名前で「strongboys(ストロングボー
イズ)」の頭文字をとったの。
けど、いろいろあって愁弥さんが抜けて
しまって、陸斗が頑張って連れ戻してる。
ま、自己紹介しちゃて!!!!!!!!
西園寺 愁弥 (さいおんじ しゅうや)
西園寺 愁弥 (さいおんじ しゅうや)
西園寺愁弥だ。
愁弥とか、愁ちゃんと呼ばれる。
作者  亜依
作者 亜依
ハイ、ありがとうございましたー!
では、あなたさんとその友達ね!
 貴方
 貴方
私の名前は、桜咲あなた(さくらざき
あなた)です
花音 すず (はなおと すず)
花音 すず (はなおと すず)
あなたの友達の花音すず(はなおとすず)
で〜す!ちなみにあなたとは、中学の時からの親友!!
作者  亜依
作者 亜依
うわ、人多いな...。こっからまだ増えるのに...。 性格とかはアイコンタップでお願いします!
作者  亜依
作者 亜依
学園ものなのでR18とかは出来ませんが、◯◯してほしい!とかがあったらできるだけ
頑張って書くのでいっぱいコメント待ってます
作者  亜依
作者 亜依
それでは!
全員
またね〜

プリ小説オーディオドラマ