第2話

妹ちゃんの過去
923
2023/06/20 12:06


























【一年前】in WAKEONEent

















★マネージャー
はい、みんな集まって




























       その一声でマネージャーの前に練習生が集まった








なかなか口を開かないマネージャーを見て練習生たちがザワザワし出す





















それもそのはず、先月あった練習生募集オーディションでかなりの女子が入ってきたからだ































キム・ソリョン06line
キム・ソリョン06line
そんなことだと思った
ジャン・(なまえ)08line
ジャン・あなた08line
っ??
キム・ソリョン06line
キム・ソリョン06line
あ〜、多分この感じだと何人か事務所追い出されるね。











そんな怖いことを平然というオンニ


















このひとは私が練習生をしているWAKEONEエンタの先輩。






後にボイプラに出るパクハンビンの妹



最初はビジュがいいからスカウトで入ったと思ってたけど




実力半端ない










さすが、パクはの妹。。。。



















入った頃はボーカルしかできなかったけどこのソリョンオンニのお陰でダンスの評価も常に上位をキープできている




本当にカムサ




















キム・ソリョン06line
キム・ソリョン06line
さて、今回はどんな選び方かなww









皆さん思いましたよね(圧













えっ、下手な人が追い出されるんじゃ、と























そんなんじゃない













前回なんかはくじ引きだったし





もう運ゲー





















最初は普通に女子グループ作るときやばないとか思ってたけど




















いま、作る気ないみたいだからこんな感じらしい(ソリョンオンニによると)














キム・ソリョン06line
キム・ソリョン06line
そろそろ、クビになってもいいかなww
ジャン・(なまえ)08line
ジャン・あなた08line
えっ、なんてこと言うんですか!??
キム・ソリョン06line
キム・ソリョン06line
考えてよこんな事務所からデビューして結果が微妙だったとしよう
ジャン・(なまえ)08line
ジャン・あなた08line
はい
キム・ソリョン06line
キム・ソリョン06line
どうなるか見えてね
ジャン・(なまえ)08line
ジャン・あなた08line
まぁ、そうですね















事務所の先輩グループ見てたら現実味ありすぎ























自分も追い出されるメンバーに選ばれてもいいかもとか最近思ってるし



















事務所に入れば全員デビューできるとか思ってた頃が懐かしいわ























今考えればこの頃から冷めて行ったのかも知れない






























































はい、おはこんばんいちは
作者です。




いきなり妹ちゃんの過去書いちゃったんですが

これからのお話が読みやすくなると思いますので、

作者の茶番に付き合ってやってください
































✭、❤よろ























プリ小説オーディオドラマ