第21話

20
511
2018/04/01 02:56
シーーーーーン
えまって、なんでこんなに静かなの?!ってぐらい静か
それも突然
このメンバーこういう唐突なことがあるから好きだわㅋㅋㅋ
  


























.
グク
グク

え?
ヒョン?
俺あなたちゃん振った人????
ジン
ジン
うん(´・ω・`)
グク
グク
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぁぇぇぇぁあぇぁぁぇぇぇぇ  (黙
あなた

ㅋㅋㅋ

グク
グク
ねぇまってやだ、個人的に振りたくない(
あなた

/ㅋㅋㅋ

遠回しに言ってきたね((
V
V
あっっ!
V
V
あなたちゃんてーれたっ!
ジン
ジン
わぁっ!
ジン
ジン
かーわいいっ♥
やばいぞ、私のDNAが教えてくれた…
ここには、いられない★
とりあえず部屋に脱走します★★
あなた

にーげるっ/

シュガ
シュガ
ㅋㅋㅋ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あそこやばい、照れさせるテーマパークかよ(は
グクくん、
ギューしてきそうな勢いだったし((

シュガ
シュガ
何ブツブツ言ってんだよ
あなた

!?

あなた

いつの間に!?

シュガ
シュガ
え、ついてってた(´・ω・`)
あなた

えなになになに
ファン!?ストーカー!?付け回し!?

シュガ
シュガ
いやここみんなの部屋(´・ω・`)(´・ω・`)
あなた

あ、はい👼

シュガ
シュガ
ㅋㅋㅋ
シュガさんの笑顔まぶちい!!!
ピロピロリーン★
あなた

あ、メールだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、早速ミーティング+撮影がありますよ~

頑張ってね〜

あと、このドラマの撮影が終わったら、
君にジュースを買ってあげる♥
じゃなくて、
重大発表がありますっっ
まぁ、半年ぐらいあとだけどねうん、

頑張って!


            プロデューサーより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

んぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

シュガ
シュガ
うるせえ★
あなた

この撮影終わったら、重大発表があるって、
多分私だけだろな(´・ω・`)チーン

シュガ
シュガ
まぁ、ガンバ
あなた

はぁぃっ★

プリ小説オーディオドラマ