前の話
一覧へ
次の話

第34話

今日の夢
5
2024/02/05 22:07
イソップカール(納棺師)、傭兵(何故か自分)、トレチか泥棒多分トレチ、リッパーなのかハスターなのか、多分リッパー、
イソップカール
はぁ、はぁっ
地下室に荒い息が響く
イソップカール
そうだ見に行かないと
そして階段を上がり二階建てテントの中で解読している2人を影から見つめた
そこには占い師、イライ・クラークと傭兵ナワーブ・サベダーがいた
イソップカール
(いた、はやくかえって納棺しないと)
そしてイソップは地下室に戻り
傭兵を納棺師始めた
しばらくして機械技師、トレイシー・レズニックが捕まった
傭兵
じゃぁ助けに行ってくる
なんか飛んだ〜
銀のテンタクルに捕まっているトレイシーがいた、右腕の触手で、顔が真っ青だった
傭兵
?!イソップ
そして後ろに現れたイソップは人形(メイクしていない)の首を片手で閉めた
傭兵
ッ、お前卑怯だな
終わり
解説〜傭兵が何故か吾輩やと思っててさぁ〜納棺師くんは傭兵が好きなのかリ傭にしたいのか曖昧だった、最後は何故卑怯かと言うと、傭兵は納棺されてるけどトレチは納棺されてなくて今やられたら首を絞めている人形の方になるかと思って傭兵が捕まるしかなくて何故かリッパーは薔薇杖だったって感じ変な夢〜

プリ小説オーディオドラマ