第8話

HR
846
2018/08/15 09:05

✓ 紫曖蘭 side


ロッカーから教室に帰ってきた

琉牙はまだオレの肩に手を回してる



麗奈
あ、戻ってきたんだ!
ってかまたラブラブかよ(笑)
琉牙
紫曖蘭のせいなんだよ…な?
って言ってニヤって笑う琉牙

うっざー ( ˙-˙ )
紫曖蘭
知りません
先生
HR始めるぞ~
あ、先生が入ってきた

オレらは席に着く。

ちなみにオレの席は1番後ろで、琉牙の隣
琉牙
紫曖蘭はぶてんなよ(笑)
HR中なのに話しかけてくる琉牙
紫曖蘭
はぶててないし
琉牙
なぁ
そう言って琉牙が机をくっつけてきた
紫曖蘭
用もないのにくっつけんなよ
先生
昨日配ったパンフレットみてくれ〜
琉牙
紫曖蘭、俺パンフレット忘れた
うわ。絶対こいつ嘘だ。笑
紫曖蘭
パンフレットを出して一緒にみる
先生
右端のグラフにあるように ・・・
先生が説明してるのをきいてると
琉牙がパンフレットを持って肘を机に着いた

今オレたちの目の前の視界はパンフレット
先生もみえない状態になってる
紫曖蘭
おーい
それをのけようとした時




“ ちゅ ”




琉牙がキスしてきた
紫曖蘭
おい//
琉牙
なんでそんな赤くなってんの(笑)
紫曖蘭
HR中なんだよ
琉牙
わかってるよ?
あー もう ほんと有り得ない🤦‍♀️


そしてやっとHRが終わった
麗奈
ねぇ紫曖蘭いちゃいちゃしてたでしょ
紫曖蘭
してませんー
宇宙
懲りないよな~お前ら(笑)
紫曖蘭
琉牙もなんか言えよ~
琉牙
え?だってほんとのことじゃん?
紫曖蘭
…//


オレはあいつらを無視して
次の授業の準備を始めた



プリ小説オーディオドラマ