第5話

第5話またね!
156
2019/05/04 15:16
さとみ
さとみ
うぉっ!?軽っ!
さとみ
さとみ
えあの部屋はここか
さ ¦ じぇ ¦ え ¦ な
廊下
り ¦ る ¦ こ
(さとみ)えあをベッドに寝かせる
えあ
えあ
(´-﹃-`)Zz…
さとみ
さとみ
涎垂れてるし‪w‪w
かわいいなぁ
さとみ
さとみ
えあおやすみ
(さとみ)えあのおでこにチュッ
さとみ
さとみ
あー///やっちゃった‪w
                                      〜朝〜
えあ
えあ
(*´Oゞふぁ~
あれ?僕昨日ゲームしてて
コンコン
ななもり
ななもり
えあ入るよ?
えあ
えあ
うん
ななもり
ななもり
おはよ!よく眠れた?
えあ
えあ
眠れたよ!
ななもり
ななもり
昨日の夜さとみくんが運んでくれたんだ
えあ
えあ
そーなんだ!?お礼言わなきゃ
ななもり
ななもり
今日朝ごはん食べて10時くらいに送ってくよ!
えあ
えあ
わかった!
えあ
えあ
なーくん
ななもり
ななもり
ん?
えあ
えあ
ありがとう!
ななもり
ななもり
う、うん/////
                                                (えあ)タッタッタッタッタッ
                                                             コンコン
                                                             ガチャっ
えあ
えあ
さとみくーん
えあ
えあ
おきて!
さとみ
さとみ
ふぁっ?!
さとみ
さとみ
(っ﹏-) .。えあどうしたの?
えあ
えあ
朝だから起こしにきたっ!
さとみ
さとみ
そっか(*´ー`*)
えあ
えあ
それでね、昨日は運んでくれてありがとう!
なーくんに聞いたよ
さとみ
さとみ
全然いーよ
さとみ
さとみ
さっ!朝ごはん食べに行こ!
さとみ
さとみ
(昨日のことバレてなくてよかった/////)
えあ
えあ
うん!
                                    リビングにて
莉犬
莉犬
えあ〜!!!おはよっ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
えあ
えあ
おはよ!莉犬くん(可愛いなぁ(✽︎´ཫ`✽︎))
るぅと
るぅと
ちょっと莉犬!えあがこまっちゃいますよ
えあ
えあ
るぅとくんおはよ!全然困んないよ
るぅと
るぅと
おはようございます!朝ごはん今日は僕が作りました!
えあ
えあ
ほんと?うれしい!美味しく食べるね!
るぅと
るぅと
じゃ、じゃあ用意してきます!
えあ
えあ
うん!ありがと
るぅと
るぅと
/////
                  朝ごはん食べ終わって帰る準備完了
                                       駅にて
えあ
えあ
みんな!昨日と今日はほんとにありがとうございました!
ななもり
ななもり
全然いいよ!こちらこそありがとう!
るぅと
るぅと
また来てくださいね?
莉犬
莉犬
えあ帰っちゃうのやだ!
さとみ
さとみ
莉犬えあとはすぐ会えるからさ、
な?えあ
ジェル
ジェル
今度来た時は一緒に寝よな
ころん
ころん
ジェルくんきもい‪wえあまたね!
えあ
えあ
うん!さびしくなったらまた来るね?
ななもり
ななもり
えあ!なんか会ったらいつでも来なよ!
俺ら待ってるから!第2の家やと思って!
えあ
えあ
なーくん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ありがとう!!
すとぷり
すとぷり
じゃあ、またね!
えあ
えあ
うん!ばいばい
---------------------------------------------------------------
のあ(主)
のあ(主)
今日はここまでぇ〜
のあ(主)
のあ(主)
シェアハウスしてないじゃんって?ごめんよ!もうちょい待ってくれ
ころん
ころん
早くえあと住みたいんだけどヾ(๑`Д´๑)ノ
のあ(主)
のあ(主)
ころちゃんにそんなこと言われたら…頑張っちゃうぞ✨
さとみ
さとみ
主ころん推しかよ
のあ(主)
のあ(主)
そーだけど?
ころん
ころん
じゃあいっぱいわがままいっちゃお‪w‪w
のあ(主)
のあ(主)
断れないからやめてぇー
のあ(主)
のあ(主)
それじゃ
ころん
ころん
おつぷり!
のあ(主)
のあ(主)
あっ!ころちゃんまで…
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ