前の話
一覧へ
次の話

第6話

赤組のお留守番
939
2024/02/10 11:37
椎奈
椎奈
1月28日に投稿した赤組仲直り後のお留守番中のお話です‪👊🏻
りうらさんが上の部屋に走り去り、ないこさんがうずくまってるところからです





りうらside
なんでりうらはあんな事を …… !!
次顔合わせたら気まずいに決まってんじゃん……!
N
N
りうら 、入るよ ?
R
R
はい!!どうぞ!?
急に聞こえた ない君の遠慮がちな声に驚く
N
N
家主も皆いなくなっちゃったねw
R
R
ね w
笑って部屋に入ってきたないくん
R
R
あれ ……
R
R
顔、赤くない?
N
N
え嘘!?
もしかしてりうらがさっき色々やらかしたから!?
N
N
りうらがあーゆーことするから…//
R
R
……勢いとノリで……//
黒歴史確定だ ……   恥ずかしくて消えたい ……






2人とも10秒ほど固まった後 、急に 真顔になったないくんが話しかけてくる
N
N
ねぇ 、りうらさ
R
R
ぁ 、ちょ …っ !
ぎゅう 、と抱きしめられ身動きが取れなくなる





N
N
仕返し  、してい ?
 
N
N
りうら  、顔真っ赤だよ w ?
ただ 、小声で言われただけなのに顔が熱い 。
声がいいのがいけないんじゃん …… !
N
N
あ 、かっこつけるけど笑わないでよ?
まだ何かあるのか 、と身構える 。照れないように












りうらの前に跪き 、手を取られる
N
N
一生俺だけのもので居てね 、俺だけのお姫様 。


ちゅ 、っ
R
R
〜〜 ッ // !?!
キザなセリフの後に ふわっと笑い 手にキスをされる
笑顔も仕草も 、本物の王子様みたいで 。
顔に熱が集まるのが自分でもわかった 。
N
N
恥ずかしすぎ ー … w
N
N
ど 、惚れ直した ?
R
R
……  ん 、
N
N
も ー 、りうら可愛いんだから 〜 !!
R
R
うるさい !


りうらだって ないくんしか見てないし 、
言わなくても どうせ分かってるんだろうな 、と思いながら そんな事を考えていた

________________________
椎奈
椎奈
投稿日に書き始めはしたんですよ!!!(
椎奈
椎奈
むずかしくて書くの諦めて忘れてましたまじでごめんなさい!!!(

プリ小説オーディオドラマ