第2話

主の設定&もっと詳しく説明(?)
34
2024/06/23 02:52
名前(神様の時): サシリア
名前(irisのとき): 瑞葉 澪(みずは れい)
性別:女
年齢:1500、17
性格:優しいが、大切な人に触れるやつを見掛けるとキレる(?)
好き得意(めんどいんで省略): コーヒー、セシリアの花、風、風神、みんな、戦い、演技
嫌い苦手:虫、天理、アビス、アンチ、世界(?)
テイワットとの関係: 風神と仲良し(ちょい片思い)
過去: 魔神戦争で亡くなり、それ以来は風神のアシスタントとしてモンドの人々に見なされた。しかし転生後はいれいすから愛される(?)
🎲呼び呼ばれ: 澪、いむくん
gnsnからの呼び呼ばれ: サシリア、サシリアさん
アイコン
はじめまして、私はサシリa(((いえ、瑞葉 澪と申します。
え?ウェンティとの関係?あ、仲良しだよ!
いむくん...いい加減離れよ??
枠が両方入ってる方は両方自己紹介書いてください...
アイコンは同じでもいいですし、違うのがいいなら違うの探してきてもおけ(?)
あ、主は書いてないですが一人称のみ記入お願いします(主はgnsnの時は私、転生後は僕です)

プリ小説オーディオドラマ