第79話

79
241
2024/06/27 11:00
u side



部屋から出て行くと
さっき部屋から出て行った人が
私を待っていた

想定内だったけど
彼女のいらだちは相当なもので
頬を掠めた鈍い音で
私は彼女に視線を移す


mob
なんでよ、ねぇ、なんでよッ
mob
私の方が可愛いし
一生懸命信頼関係築いてきたのに
mob
なんで私のことを信じてくれないのよ、
ねぇ、なんか言ったんでしょ、あんた


次第に強まる語気に
周囲の視線がこっちを捉えている

何も言わずに見つめたのがよくなかったのか
苛立ちに任せて拳を振り上げてきた


スローモーションに見えるそれは
私をなんとも言えない感情にさせ
気づけば爽快な音が痛みとともに襲っていた


raby
raby
いった...


一瞬にして騒めく廊下に
彼女は怒りで理性を失っているのか
顔は赤く染まって表情は険しい

その表情に見覚えがあり昔を遡っていると
楽屋からメンバーとシウさんが出てきて
彼女を抑え始めた

raby
raby
あ、どっかで見たことあると思ったら
前楽屋で水落としてた人じゃん


その言葉に
彼女の表情はもっと険しくなり
周りは頭を抱えていた



プリ小説オーディオドラマ