第78話

78
230
2024/06/26 11:00



動揺する彼女に
苛立ちを隠さないホシ

周りも苛立っているのか
ホシの口調に誰も口を出さず
彼女を睨みつけているばかりだった

mob
な、に...え?
raby
raby
うわ、何この空気怖


タイミングよく1人で入ってきたオトは
僕らの表情を見てそんな風に言い放ち
扉を閉めた

未だ自分が拒絶されたことを理解できないのか
フリーズしている彼女を
オトは完全に無視してお菓子を開ける

raby
raby
何してたの?
the 8
the 8
ん〜別に?
raby
raby
ふーん、あ、これ食べたかったやつ


彼女を一瞬で空気にしたオトは
ソファに座りお菓子を食べ始めた

僕たちの苛立ちに気付いたのか
オトはお菓子を僕らにも渡してきて
躊躇う様子に食べないの?と口に放り込んでくる


それから空気扱いに耐えきれなくなったのか
彼女は部屋から出ていき
オトはお手洗いに出かけた

オトの代わりに入ってきたのは
シウヒョンで僕らを見て
少し驚いた様子でお菓子を片付ける

siu
siu
信じなかったのか?
woozi
woozi
...何をです?
siu
siu
あの女の戯言


安心安心、と言いながら
仕事を再開させる彼に
僕らを信用していないのかよ
そんな言葉を飲み込んだ

プリ小説オーディオドラマ