第2話

1day
411
2018/12/10 06:44



はぁ疲れる。











なんなのよこいつ











入学式早々起きないじゃない。

























あなた「起きろーーー!!」












🐰「チッ何。うるせぇな。」











あなた「あ?何言ってんの。ここ私の家。」











🐰「そんなん知ってるし。じゃあ後でまた起こして」










あなた「はぁ?何言ってんの。もう8時!」












🐰「はぁ?!なんでもっと早く起こさないの!?」











あなた「何回も起こしました。」











🐰「あーもうわかったから待って。」












あなた「はいはい」












こいつは🐰(ちょん)












私とこいつの関係性?











“ 腐 れ 縁 ”











とでも言っておこう。











世間的には幼馴染。











まぁ口が裂けても幼馴染とかみんなに言えないけどね











なんでって?









こいつ意外と学校では人気なんだよ ←










意味わからん








し、か、も









私だけに態度違うんだよ!?










本当意味わからん( ˙-˙ )











まぁこんな私にも好きな人がいるわけで、









誰かって?









それはまた次回








next










プリ小説オーディオドラマ