前の話
一覧へ
次の話

第5話

番外編:夏祭り
32
2023/09/09 04:49
苺川 直笑瑠(いちかわ じぇる)
苺川 直笑瑠(いちかわ じぇる)
なーくん、3人連れて夏祭り行かん?
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
お!いいね!
莉衣乃も初めてだしね!
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
なつまつり…?
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
にぃにと行く?!
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
そうだよニコッ
花火も見れるよ!
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
たのしみ!
苺川 直笑瑠(いちかわ じぇる)
苺川 直笑瑠(いちかわ じぇる)
明日行くか!
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
あした、?
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
そう!
今日ねんねして
起きたら明日!
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
苺川 恋露音(いちかわ ころん)
やったー!いく!
にぃにと行くの!
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
苺川 聖海(いちかわ さとみ)
ころんといく!
苺川 菜乃(いちかわ なの)
苺川 菜乃(いちかわ なの)
はいはい笑
みんなで行こうね!
短いけどここで切ります!

プリ小説オーディオドラマ