前の話
一覧へ
次の話

第6話

何徹目ですかキャラ崩壊注意
49
2024/06/16 14:47
あなた
んーーー、おはようココ…
ココ
あ!!!おはようあなた!!!
あなた
ん?
ココ
聞いてくれよ!今日イヌピーが頑張れって囁いてくれたんだぜ!!
蘭ちゃん
おいココーそれ幻聴だろー!!
ココ
あ、そっか✮マジ無理!
あなた
え、ココ?蘭ちゃん?
竜胆
にぃぃぃぃぃちゃぁぁぁん!!!!!!
あなた
え、何怖
竜胆
俺の事置いてかないでよー!
蘭ちゃん
愛しの竜胆ごめんね、俺にはココがいるから
ココ
俺にはイヌピー居るから
蘭ちゃん
……うぁぁぁぁぁぁ!!!!
春千夜
振られてやんのー!
あなた
は?え?、どした???
鶴蝶
あなた…
あなた
あ!!鶴ちゃん!!助けてアイツらがなんか変!!
鶴蝶
お前今日も可愛いなー!!
あなた
え?!?!?!?!?!?!2vk_u14375r5pp87Jgjサひてよめみはまやjksjrj6sjejvlva?!?れ?!?!?!
鶴蝶
まじ好きーー!!!
あなた
ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
武臣
やべ全員壊れた。
モチモチのモッチー
おめーらシャンパン買ってきたぞー!!今夜はオールだオール!!!
マイキー
もう闇落ちなんてどうでもいい!!たけみっち連れてこいゴラァ!!!
武臣
首領まで?!
マイキー
てめたけみっち連れてこいや!!!
春千夜
たけみっちーーー!!!!
竜胆
春千夜こっち来て一緒に踊ろうぜーー!!!!
ココ
金だ金ー!!!!(ばら撒いてます
蘭ちゃん
コッココー走るよココ太郎隅っこー走るよココ太郎ー
蘭ちゃん
だーーーいすきなのはー
春千夜
はいせーーの!!!!!
竜胆
人間の金ーー!!!!
蘭ちゃん
人間の金ーー!!!!
ココ
てめぇらぶっ殺すぞー!
鶴蝶
まじあなたは目の保養だわー!!
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
武臣
……俺がおかしいの?
アッハハハハ
ハハハハハハハハ
梵天は今日も平和だね✮

プリ小説オーディオドラマ