第67話

67
13
2024/01/24 11:49
みさき
名前 蒼瀬 水崎 (あおせ みさき)
性別 無性別(一応女子)
性格 飽き性、お人好し、優しい、滅多に怒らないけど知ってる人を悪く言ったら激怒する、知らない人の前では優しくおっとりした感じになる
口調/口癖 あ〜、瑠衣〜飽きた〜 暇〜
一人称 僕
枠の呼び呼ばれ 瑠衣 水崎
枠以外の呼び呼ばれ 呼び 呼び捨て、君 呼ばれ蒼瀬、蒼瀬さん、水崎
種族 獣人
能力 遠い音でも聞こえるようになる
犯してしまった罪 12歳の頃学校で人を殴った
武器 素手
みさき
アイコン
みさき
吹き出しの色
みさき
サンプルボイス
みさき
こんにちはニコ僕は蒼瀬水崎ですニコよろしくお願いしますニコ
みさき
瑠衣〜暇〜
みさき
んぇ?あの子、風船が気に挟まっちゃったのかな〜?
みさき
よッと どうぞニコもう、風船ちゃんと紐掴んでるんだよ?ニコ
みさき
ただいま〜瑠衣〜ゲームしよ〜
みさき
あ゛?今なんつった?僕は自分のことは何言われても怒らないけどさぁ?知り合いのこと言われたらそりゃ誰でも怒るよねぇ?覚悟しろよ?

プリ小説オーディオドラマ