第3話

えぇ
143
2022/12/11 06:06
MC.LB
MC.LB
どーも
坂
どうやって入ってきたんだ君は
じろ⚽️
じろ⚽️
あー、こいつのスマホ魔改造されてるから
🐰うさてゃ🐰
🐰うさてゃ🐰
それ法的に大丈夫なんですか?
MC.LB
MC.LB
僕の手にかかればスマホの改造なんて遊びみたいなもんさ。
じろ⚽️
じろ⚽️
こいつの辞書に法律とかいう言葉は無ぇ
坂
じゃあそろそろ一二三呼び戻してやるか。
飴村帝統でおじゃ
飴村帝統でおじゃ
は?
坂がひふみん☆を招待しました
ひふみん☆が参加しました
ひふみん🥂
ひふみん🥂
サンキューどっぽちんちん
さまたん💙
さまたん💙
ちんちん?
坂
黙れ
ひふみん🥂
ひふみん🥂
あれなんか人増えた?
🐰うさてゃ🐰
🐰うさてゃ🐰
どーも
°ʚりおぴɞ°
°ʚりおぴɞ°
Hey
MC.LB
MC.LB
やあ
ひふみん🥂
ひふみん🥂
そしてザーヤク戻ってきてる
さまたん💙
さまたん💙
おう理鶯が呼び戻してくれたわ
さまたん💙
さまたん💙
んで、三男坊は何しに来たんだよ
MC.LB
MC.LB
愚痴りに来た
MC.LB
MC.LB
あと、その気色悪い名前なんなの?
さまたん💙
さまたん💙
あぁ?可愛いだろ
MC.LB
MC.LB
ヤクザに可愛さ求めてない
ひふみん🥂
ひふみん🥂
ワロス
さまたん💙
さまたん💙
🥺
坂
キメェ
ひふみん🥂
ひふみん🥂
で?三男は長男の愚痴でも言いに来たの?
MC.LB
MC.LB
なんでわかった
さまたん💙
さまたん💙
次男坊から聞いたわ
MC.LB
MC.LB
二郎以下の低脳だよあれは!おかげで僕のモニター壊れちゃったじゃないか人外め!!!!!!
ひふみん🥂
ひふみん🥂
wwwwww人外扱いされてんのウケるwwwwww
さまたん💙
さまたん💙
モニターに関してはお前が自分で殴ったんだろw
さまたん💙が一郎だお❤️を招待しました。
MC.LB
MC.LB
は?
一郎だお❤️が参加しました。
一郎だお❤️
一郎だお❤️
なんだこのグル
さまたん💙
さまたん💙
なんのために作られたグルなのかは俺らもよく分かってねぇんだわ
一郎だお❤️
一郎だお❤️
俺はなんで呼ばれたんだ?
MC.LB
MC.LB
お説教のためです
一郎だお❤️が退会しました。
飴村帝統でおじゃ
飴村帝統でおじゃ
おやおや
ひふみん🥂
ひふみん🥂
wwwwwwwwwwww
さまたん💙
さまたん💙
秒で逃げやがったwwwwww
🐰うさてゃ🐰
🐰うさてゃ🐰
wwwwwwwww
°ʚりおぴɞ°
°ʚりおぴɞ°
↑Don't talk
じろ⚽️
じろ⚽️
えぇ

プリ小説オーディオドラマ