前の話
一覧へ
次の話

第18話

16ml
352
2023/06/09 17:27












毎日遊びに来ます




















俺にそう言ったアイツはもう2年来てない






















今回は絶対迎えに行ってやらねぇって思ってたら2年すぎてた






















あいつの仕事は忙しいみたいだしなんの仕事してるか知らねぇけど





























イライラする


















この俺を待たせていいわけあるか?











ねぇだろ














(なまえ)
あなた
サーシャ!







俺疲れすぎてるわ


















(なまえ)
あなた
僕、王に認められたんだ
これでサーシャと並んでも恥ずかしくない男になれたかな?
kzh
kzh
は?
(なまえ)
あなた
僕がやってた事業が成功してね
鉱山で燃料が〜










この国の長年の燃料問題を解決してそれを事業化したらしい
















そのおかげでアイツは下級ではあるものの貴族の仲間入りしたと



















kzh
kzh
お前俺の隣恥ずかしかったわけ?
(なまえ)
あなた
違うよ、隣で堂々と歩きたいんだ
この人は僕のものだって胸を張って言いたくて








(なまえ)
あなた
サーシャ、今日こそは気づいてないフリをするのはやめて欲しい








(なまえ)
あなた
好きだ
(なまえ)
あなた
大好き
(なまえ)
あなた
愛してる
(なまえ)
あなた
ずっと僕と一緒にいて欲しい



















(なまえ)
あなた
将来結婚しよう
kzh
kzh
俺は…













息子
ちちうえー
(なまえ)
あなた
ん?
息子
見てください
僕水魔法初級ですが使えるようになりました!
(なまえ)
あなた
すごいですね!
kzh
kzh
父上は使えねぇから__の方がすげぇな
息子
父上はパパと違ってお勉強ができますから
kzh
kzh
おい、俺が勉強できねぇとでも?
息子
じゃあできるんですか?
kzh
kzh
…さぁ飯食うか
(なまえ)
あなた
はい フフ
kzh
kzh
笑ってんじゃねぇぞ
































俺らは色々回り道したけど家族になり可愛い息子も授かり幸せいっぱいでやってる




















困難が降りかかっても何とかなるだろうなって思える


















(名前)俺を愛してくれてありがとう



















本人には絶対言わねぇけどな

プリ小説オーディオドラマ