第14話

( ᐛ👐)パァ
219
2023/12/30 10:42
本編出さずにごめんなさい🙇
雫ちゃんとコラボっていたメルちゃんというかわいいウサギの女の子が主はここ数年めちゃくちゃ推させていただいているんです


なんといってもお顔がかわいいいいいいい!!!!!!
主がサンリオオタクということもあり
この度メルちゃんの小説を作ろう!!!!!!という考えになりました
そしてこの小説を読んでいる豆腐の皆様に
お聞きします
まじで気軽に下のアンケートに答えていただければ主は嬉しくて飛びます

アンケート

メルちゃんのこと知ってますか?
コラボ前から知っている
20%
名前は聞いたことがある
68%
コラボ前から好き
5%
最近好きになった
7%
投票数: 44票

アンケート

メルちゃんの小説(ほのぼの系)を作ったら読むか
読む
19%
読まない
29%
わからん
52%
投票数: 48票



ぜひよろしくお願いいたします!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ