第6話

YouTube撮影
5,228
2020/10/06 07:00
目黒side

これからYouTube撮影なんだけど、

あなたどうしよう、
目黒蓮
ねぇ、みんな、あなた連れて行っていいのかな?
全員
-目黒
いいんじゃね?
目黒蓮
じゃあ、連れていきます
〜撮影場所〜

ちなみに、「記憶でお絵描き」のやつです。
目黒蓮
着いた!けど…
ラウール
めめどうするの?
目黒蓮
とりあえずマネージャーにって思ったけど、今日は用事で居ないんだった!
阿部亮平
え、じゃあ、ディレクターさんとか?
目黒蓮
まぁ、そうなるね
渡辺翔太
てか、あなた、さっきからめっちゃキョロキョロしてるよ
(なまえ)
あなた
(・_・ )))))((((( ・_・)キョロキョロ
目黒蓮
本当だw
(なまえ)
あなた
にぃに?
目黒蓮
ん?
(なまえ)
あなた
ここどこ?
目黒蓮
うーん、スタジオ?
(なまえ)
あなた
すたじお?
目黒蓮
うん
(なまえ)
あなた
(  •。•)ほぇー
ラウール
撮影中、あなたちゃん泣かないかな?
目黒蓮
泣くね。うん、絶対。
阿部亮平
www
目黒蓮
てか、阿部ちゃんとラウール以外あなたに自己紹介してないよね?
ラウール
うん
目黒蓮
じゃあ、しょっぴーは今自己紹介する?
渡辺翔太
うん!
目黒蓮
バブいw
目黒蓮
他のみんなは帰ってから家でだね
ラウール
じゃあ、翔太くんの自己紹介スターティン!
渡辺翔太
渡辺翔太です!あなた、よろしくね!
(なまえ)
あなた
Σ(OωO )ビクッ!?
(なまえ)
あなた
しょうちゃ?
阿部亮平
しょうちゃだってw
(なまえ)
あなた
よろしくね、?
目黒蓮
お〜、偉い偉い!
(なまえ)
あなた
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
阿部亮平
翔太!まだ恐怖心10分の9残ってるからね!
渡辺翔太
え、そうなの?
阿部亮平
そうらしいよ
渡辺翔太
あなたと仲良くなるのって大変なんだな
スタッフ「撮影始めまーす!」
目黒蓮
あ、どうしよ、
阿部亮平
あの、すいません、
スタッフ「はい?」
阿部亮平
この子、目黒の妹なんですけど、撮影中預かって貰えませんか?
スタッフ「あ、いいですよ」
目黒蓮
あの、めっちゃ泣きやすいんで、大変だと思うんですけど、よろしくお願いします
スタッフ「了解です!」
スタッフ「名前、なんていうんですか?」
目黒蓮
あなたです!
スタッフ「あなたちゃん、よろしくね!」
(なまえ)
あなた
(・д・。)あぅ?
渡辺翔太
わかってないw
目黒蓮
こりゃ泣くぞ〜w
スタッフ「じゃあ、撮影始めますね」
ラウール
了解です!
〜撮影スタート〜
阿部亮平
どうもぉ⤴︎
(なまえ)
あなた
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
目黒蓮
www
(心の声)あ、あなたビックリしたw
阿部亮平
SnowManでーす!イェーイ!
(なまえ)
あなた
‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
目黒蓮
(心の声)え、ちょっと待って、早くない!?
ラウール
(心の声)あ!あなたヤバい!
渡辺翔太
(心の声)え!?ヤバくない!?
阿部亮平
(心の声)あ、終わった←
(なまえ)
あなた
o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅
目黒蓮
(心の声)あ、耐えてる
(なまえ)
あなた
うわぁぁん😭😭
スタッフ「あ、」
目黒蓮
本当にすいません!!!
スタッフ「いや、大丈夫ですよ」
目黒蓮
今って家に誰かいる?
阿部亮平
多分照と佐久間が居るよ
目黒蓮
ちょっと呼んでいいですか?
スタッフ「いいですよ」
〜数十分後〜
佐久間大介
待たせたなっ!キラシ✨
岩本照
お待たせ〜
佐久間大介
で、何の用だい?
目黒蓮
あなたを連れて帰ってください!
岩本照
だと思ったよw
佐久間大介
んで、つれて帰ったらどうしろと?
目黒蓮
俺らが帰ってから自己紹介タイム作るんで、それまで頑張って!
岩本照
うん。無理
阿部亮平
でしょうね。
目黒蓮
まぁ、泣いたら、俺の写真でも、俺の部屋の机の上にあるパンダのぬいぐるみでも見せといて
佐久間大介
ぬいぐるみなんてあったの!?
岩本照
もっと早く言ってくれよ
目黒蓮
ごめんごめんw
岩本照
じゃ、連れて帰るわ
目黒蓮
ありがとうございます!
NEXT→

次は、タイトルはYouTube撮影ですが、家の方を書きます!

プリ小説オーディオドラマ