前の話
一覧へ
次の話

第11話

11
2,555
2023/02/19 07:22
🐻
🐻
ジョングガ!!!俺を見ろ。
目の前には愛おしい元恋人の顔。

何度も何度もこの深い瞳を見つめてきた。


純粋な瞳から段々光がなくなっていくことに恐怖を感じていた時期もあった。


それでもヒョンだからって、いつも貴方が僕を落ち着かせてくれた。


自分を殺してでも、
🐻
🐻
大丈夫だから、
ほら、こうやって。

貴方はいつでもやさしかった_____




すると、テヒョンイヒョンは僕の首を引き寄せて、自分の唇と重ねた。



部屋に響く潤ったリップ音。


驚いてヒョンを見ると、懐かしいニカッとした笑みを浮かべていた。


ジミニヒョンも、愛おしそうに僕達を包み込むような甘い視線を送っていた。




僕の知らない間にすっかり変わっていた2人。

そんな2人をヒョン達はどう支えたのかと今更だが気になって4人に視線を送る。

ヒョン達は僕と目が合うと沢山の苦労と希望を秘めた瞳で微笑み返してきた。

1人がむしゃらに走っている間にみんな大人になってしまったみたいだ。



それでもなんだか安心してボロボロと涙が溢れた。
🐥
🐥
もう泣き虫だなぁジョングガは笑
懐かしいその言葉。
🐻
🐻
ふはっ!ジミナがお兄ちゃんしてるぅ~!
🐥
🐥
うるさいなぁ俺は元々お兄ちゃんなの!
懐かしいこの日常。


なんでこんなに嬉しいんだろう。
🐹
🐹
そろそろ、ご飯にしよっか。^^
🐹
🐹
何食べたい?
🐥
🐥
ジャージャー麺!
🐻
🐻
ジャージャー麺!
🐥
🐥
おい真似するなよ!
🐻
🐻
おい真似するなよ!
🐥
🐥
もうっ!
🐻
🐻
もうっ!
🐰
🐰
ふふっ、
2人とも流石だな、笑


僕が好きになっただけあるのかもしれないね。
🐻
🐻
今回は俺から言わせて。




🐻
🐻
ジョングガ、貴方のことが好きです。付き合ってください。
🐰
🐰
"はい"
🐻
🐻
愛してるよジョングガ。もう離さないから、






























      " 俺にドロドロ溶け込んで?ㅎ "





































      Fin.

プリ小説オーディオドラマ