第28話

❄️
392
2021/07/07 13:56
you
you
へ、??










奥さんなんて居ない……??










いやでも、、、










you
you
え、いや、お見合い結婚したんじゃないんですか??
ジン
ジン
ううん。
確かにお見合いはしたけど強制的にね
でも、俺の好きな人はあなたしかいないから断ったよ。ただ親が結構諦めきれないらしくてすぐに帰って来るのが難しかったんだよ
you
you
そうなんですね。










やばいやばい。










とんでもない勘違いをしてしまった。










あー。待てよてことはオッパ泊まるとこない??










どうするんだろ。










you
you
オッパ……今日どこに泊まるんですか??
ジン
ジン
いや、お金とかだってほとんどないし野宿かなぁ
you
you
え、それじゃあ風邪引きますよ!
ジン
ジン
え、でも、
you
you
………勘違いをしてたお詫びに
私の家に泊まりますか??
ジン
ジン
うん。……ん??え、??
you
you
だから!!私の家に来ますか??って聞いてるんです!
ジン
ジン
いいの……??
you
you
野宿されて風邪ひかれたら困るんで
ジン
ジン
困る??
どして……??
you
you
いや、えっと……なんとなくです!










危ない危ない。










ついうっかり「好きだから心配なんです」っていいそうになった……










いや、てか、好きじゃなくなったし。










もう好きにならないし。










ジン
ジン
ふーん。何となく、かぁ

あっでも、あなたさ俺の事好きじゃないし一生好きにならないしってもう大嫌いだ!!みたいなテンションで言ってたけどそこは大丈夫??










天然なのかわかっててやってんのか知らないけど









痛いとこついてくるんだよなぁ










you
you
……別に大丈夫です。
ジン
ジン
そっか♪⑅*⋆。˚✩.*・゚










いや、その笑顔反則……っ










……ゴホンッ……それはいいとして!!










you
you
じゃあ行きましょっ










とりあえず歩いて2人で私の家に向かった。










you
you
よしっ着いた!
ジン
ジン
ねぇあなた。
you
you
ん??
ジン
ジン
一応確認だけどひとり暮らしだよね??
you
you
え、?? ひとり暮らしですけどなにか??
ジン
ジン
いや、相変わらず家でかいねㅋㅋ
you
you
まあ、










確かに……言われてみるとでかいかも。










まあ、いいでしょう!!










you
you
どうぞっ。
ジン
ジン
ありがとう











私はオッパをとりあえず家に入れてあげた。






next➪➪





はいっ。


またまたお久しぶりですm(*_ _)m


本当に本当に申し訳ない。


ずっとあげてなかったですね。


作者。言い訳することさえもなく、ただただあげていなかったという……(><)


本当に本当に本当に申し訳ないですっ


またあげるのでよかったら見てください。


本当に更新遅くてごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ