第14話

8日目
139
2025/11/12 11:58 更新

プレゼント・マイク
雄英体育祭!ヒーローの卵達が我こそはとシノギを削る年に一度の大バトル!どうせてめーらアレだろこいつらだろ?!敵の襲撃を受けたにも関わらず鋼の精神で乗り越えた奇跡の新星!ヒーロー科一年A組だろぉぉ!!!
プレゼント・マイク
ヒーロー科一年B組
プレゼント・マイク
続いて普通科C.D.E組
プレゼント・マイク
サポート科F.G.H組もきたぞー
プレゼント・マイク
そして経営科I.J.K

あなた
ヒーロー科以外棒読みで草超えて青い彼岸花
霊沙
あなたのニックネームちゃんきゃわわ♡可愛すぎない?!
マーダー
俺に話を振るなよ...
霊沙
どうせ参加しないんだから私の話聞いていなさいよ
心操 人使
あそこはいつもどうりだな...
普通科の生徒
俺らって完全に引き立て役だよな〜
C
引き立て役だと思うんだったら自分が主人公だ!!
って思ったらいいぞ
普通科の生徒
本当か?!あなたのニックネームありがとな!
心操 人使
今の本当か?
C
いや適当に言ったにきまってるだろ
心操 人使
だよなー

ミッドナイト
選手宣誓!選手代表1-A爆豪勝己!
爆豪 勝己
....
あなた
まじかよ?!大丈夫か?
心操 人使
嫌な予感がするんだが...
霊沙
かっちゃんが素直に選手宣誓するわけないでしょ..
爆豪 勝己
せんせー俺が一位になる
1-A
絶対やると思った!!!
モッブさん
boooo!!
モッブさん
boooooo!
爆豪 勝己
せめて跳ねの良い踏み台になってくれ
あなた
やったのあいつ...
ミッドナイト
さーてそれじゃあ早速〜〜〜〜
カット〜!
プレゼント・マイク
解説アーユーレディ?!ミイラマン&スフェ!?!
相澤先生
今だよ
あなた
(スフェって誰だよ...)
先生
おい!いまスフェってだれだよって思った奴手をあげやがれ!
モッブさん
🖐️
吉檬武
🖐️
普通科の生徒
🖐️
心操 人使
🖐️
あなた
🖐️
スフェ
全員かy((
轟 焦凍
最初のふるい
何気初登場↑
プレゼント・マイク
タイミング悪りぃぃぃ!
あなた
冷気が冷たい...
爆豪 勝己
そう上手くいかせねぇよ
爆豪 勝己
半分野郎!
X
(うーん争いに巻き込まれたくないので端っこを走っておきますか...)
轟 焦凍
クラスの奴らは当然として思ったより避けられたな
プレゼント・マイク
さあいきなり障害物だ!まずは手始め第一関門!
スフェ
ロボ・インフェルノだぁぁぁぁ!
吉檬武
0Pヴィランだ!?
モッブさん
雄英金どうなってんだよ!?
C
でか...
X
でかいですね
N
でかいな
あなた
ころころ入れ替わるな!
マーダー
何で1人で喋ってるんだ?アイツ
クロス
俺に聞かれてもしれませんよ...
あなた
と言うかこいつら邪魔なんだが
C
じゃあ壊して良いか?
あなた
ダメお前がやると他の奴にも被害が出る
あなた
だからNあとはよろしく〜
N
結局人任せかよ?!
あなた
いや同一人物だしセーフセーフ
X
アウトですよ...
N
ハァ じゃあ壊すぞ?
X
あまり目立たないでくださいね...
N
そりゃ無理な話だな





ドーン
主
へいへいお久しぶりですね
主
ここに数個ほど伏線を貼りましたぜひ探してみてください〜
主
じゃあばい夢〜

プリ小説オーディオドラマ