前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ「あなたは信じる?」+プロフィール
20
2024/06/04 13:00
皆さんは幽霊を信じますか?

































幽霊は皆さんが見えていないだけでホントは近くにいるのかもしれません。


















では、“あなただけ“の質問です。あなたは...






























エナ クリエイターアイ
幽霊を信じるかしら?
エナ クリエイターアイ
呪い「ありとあらゆる物を創造する」

長女

12?

162㌢

好きな〇〇:姉弟で過ごす、お茶会

嫌いな〇〇:自分の存在を忘れられる事

一言:「あなたは目の前の存在を信じるかしら?」
メリー ドールアイ
呪い「ありとあらゆる物を操る」

次女

9?

146㌢

好きな〇〇:姉弟で過ごす、人形作り、人形遊び

嫌いな〇〇:捨てられる事

一言:「あたしの人形になりに来たの?」
マリア フラワーアイ
呪い「植物を操る(ありとあらゆる物を抜き出す)」

末っ子(長男)

6?

132㌢

好きな〇〇:姉弟で過ごす、遊び、お花育て

嫌いな〇〇:変と言われること

一言:「あなたはもう僕の玩具なんだよ!」
作ってしまった。
柱稽古編が面白すぎて作ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ