第8話

女の子🎀♀*
1,491
2019/12/26 04:14
あなたside





いたたたた、、、





朝から体がすごくだるい、





そう、女の子特有のあれです。





私、すごい不定期で、1回1回がすごいひどいの。





特に1日目は体を起こすのも辛いくらい。





でも、今日はりとかんみんなで雑誌の撮影だから、休むわけには行かない。





一応千華さん(マネ)には伝えておこう。





迎えに来てもらうときでいいか。





はぁ、、朝からだるいし、おなかいたいし、スタジオまでは頑張ってみよう。





準備しなきゃ、





((ピーンポーン





千華 「 あなた~? 大丈夫~? 」





あなた 「 千華さん~(T^T) 死にそうです~(T^T) 」





千華 「 薬は飲んだ?? 」





あなた 「 飲みましたぁ~(T^T) 」





千華 「 そかそか、 きつくなったらいつでも言ってね?? 無理はしちゃダメだよ?? 」





あなた 「 わかってますよぉ~(T^T) 」





千華 「 (絶対わかってないな、) 」





NEXT→STUDIO

プリ小説オーディオドラマ