第12話

11話
140
2022/04/23 10:00
~八神side~
杉田智和
連れてきました、N
N
これが噂の?
杉田智和
はい
N
下がって良し
杉田智和
失礼しました
八神崚汰
誰だ
N
躾がなってないねぇ?
N
流石に本名教えるわけには行かないね...僕は悪の王Nだよ
N
よろしくね?八神崚汰くん?
八神崚汰
っ...僕を使ってなにする気だ
N
君には僕やあのNo.2中村悠一の力を越える力を持っている...だからその力を使って魔界と人間界を潰す
N
面白いでしょ?ね?ね?ねぇ??
八神崚汰
狂ってる
N
アハハハッ!それ褒め言葉!
N
さて、話をしてるだけじゃつまんない...始めようっか
スタタッ
N
逃がさないよ...
八神崚汰
浮いてる...!
N
僕はね、武器は使わないけどその代わりに物体操作って言う能力を持ってるんだ...人、物...全てを操作出来る...この手でね!
N
君にはちょっと眠っててもらうよ
バコン!
俺は鉄のようなもので頭を殴られ気絶した

プリ小説オーディオドラマ