第5話

🐰
132
2020/03/14 10:41



No.5
───────────────────────────
ジノ side






ジノ
ジノ
んで?話って?
フイ
フイ
あなたちゃんにも関係のあることなんだけど、
あなた
あなた
え、私ですか?
フイ
フイ
うん
フイ
フイ
僕が曲作ってるのは2人とも知ってるよね?
あなた
あなた
はい
ジノ
ジノ
うん
フイ
フイ
それで今新しい曲を作ってて
フイ
フイ
それを知り合いの音楽家の人に聞いてもらったの
ジノ
ジノ
それで?
フイ
フイ
そしたら、これリリースできるって言われて
あなた
あなた
え?!
フイ
フイ
なんやかんやあって、
作曲家デビューしちゃうことになりました
あなた
あなた
すごーい!!!
ジノ
ジノ
ん?ちょっと待って?
ジノ
ジノ
それが俺とあなたになんの関係があるの?
フイ
フイ
そう、本題はそこです!














フイ
フイ
僕が作った曲をジノヒョンに歌って欲しいんです!
ジノ
ジノ
え、、
フイ
フイ
僕とジノヒョン、歌習ってたじゃないですか!
フイ
フイ
だから2人で歌ったらどうかなって
ジノ
ジノ
でも



僕なんかが



歌っても、せっかくの



フイの歌が台無しになっちゃうだけだから






フイ
フイ
ジノヒョンしかいないんです
フイ
フイ
僕の作った歌を歌えるの
ジノ
ジノ
、、。




あなたはどう思う?



そう思って



あなたを見たら、





あなた
あなた
オッパが歌ってるとこ見たいな
あなた
あなた
私オッパの歌声好きだし
ジノ
ジノ
……じゃあ、やってみるよ
フイ
フイ
ほんとですか?!ありがとうございます!!!!!
あなた
あなた
え、待ってフイさん
あなた
あなた
私は何するんですか?
フイ
フイ
へっへっへー、
フイ
フイ
あなたちゃんにも重要な役割があるんです
あなた
あなた
フイ
フイ
あなたちゃんには僕達が歌うMVの
フイ
フイ
ヒロイン役をしてもらいます!
あなた
あなた
えぇぇぇぇえええええ
フイ
フイ
大丈夫、他にもう1人いるから
ジノ
ジノ
もしかして、
フイ
フイ
はいㅋㅋ
フイ
フイ
頼んでみよっかなって




あなたがずっと言ってた



『 オッパ、歌手になればいいのに。 』



本当は僕も昔からそう思ってて、



ほんとに実現するとは思ってなかった



これも全部



あなたのおかげだね



ありがとう






Next➥

プリ小説オーディオドラマ