第3話

🧞‍♂️
17
2022/06/19 00:28
あなた
あなた
おはようございます!!!
私は門にいた先生達に挨拶をする

それを誰かに見られてるなんて///
JUNGKOOK   side
バンッッ        (車の閉まる音
ジョングク
ジョングク
🗯朝から元気だな見られてることも知らず
JUNGKOOK  sideend
あなた
あなた
私のクラスはどこかな〜1年4組なんだけどな??どこだろ?てかここなん学年の階??😅
ジミン
ジミン
おーい、おーい!!!👏
あなた
あなた
は、はい!
ジミン
ジミン
どうしたの?君新入生だよね?もしかして迷っちゃった?僕案内するよ
あなた
あなた
ありがとうございます
ジミン
ジミン
何組なの?
あなた
あなた
4組です
ジミン
ジミン
じゃあジョングガと同じだー
あなた
あなた
💭今日車で来てた人かな?お金持ちオーラ出てたけどなんかやだなー
ジミン
ジミン
ㅋㅋ君なんて名前?僕はパクジミンよろしくねわかんないことかあったら僕に聞くといいよ
あなた
あなた
なんで笑うんですか?私はミンあなたですよろしくお願いします
ジミン
ジミン
着いたよここが4組
ジョングガの事よろしくね!
あなた
あなた
ありがとうございますジミン先輩!!!🙇‍♀️
ジミン
ジミン
💭可愛い🥰ジミン先輩とか最高すぎ
ジミン
ジミン
じゃあまた今度あったら!👋
あなた
あなた
👋
ガラガラ
座席表


誰か

誰か

誰か

🌸

ジョングク
あなた
あなた
💭1番後ろが良かったなー
キーんコーンカーンコーン(チャイム音
あなた
あなた
💭後ろの人来てないけど大丈夫かな?
それではホームルームを始めます
まず初めに自己紹介します今日から4組の担任をします〇〇です
ガラガラ
おー君は確かチョンジョングクだね1番後ろの席だよ
ジョングク
ジョングク
🙇‍♂️
これから体育館に行って入学式をするからトイレとか済ませておいてねー
ツンツン
あなた
あなた
💭え私?後ろからツンツンつつかれてるんだけど
私じゃないかもしれないから無視しよう
ジョングク
ジョングク
ツンツンツンツンツンツンツンツン
あなた
あなた
💭私かな?
あなた
あなた
はい、(後ろ振り向く
ジョングク
ジョングク
無視されてんのかと思った
あなた
あなた
え、あ、ごめんなさい🙇‍♀️
ジョングク
ジョングク
俺チョンジョングクよろしく君は?
あなた
あなた
私?私はミンあなたです
ジョングク
ジョングク
💭ミンってユンギヒョンの妹?まさかㅋ
あなた
あなた
あの!私のお友達になってくれませんか?
ジョングク
ジョングク
💭は?急すぎだろㅋ
ジョングク
ジョングク
彼氏でもいいんだよ?
あなた
あなた
いや彼氏は大丈夫です
ジョングク
ジョングク
💭え、俺断られた?初めてなんだけど?
ジョングク
ジョングク
冗談冗談
あなた
あなた
あ、冗談だったんですか良かった
ジョングク
ジョングク
ㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
💭この子可愛い好き
みんな体育館に移動するぞー
クラスメート
クラスメート
はーい

プリ小説オーディオドラマ