第2話

連絡です🙌(2024/01/19訂正)
161
2024/01/18 22:47


ずっと更新していなくてすみません。
約半年振りですね💦


ちょっとプリ小説から離れていて、最近復帰しました!遅くなってごめんなさい🙏


このお話を更新しようと思うのですが、今まで焦って書きすぎてしまい。


色々書き直したいので、一時全話非公開にさせてもらいます。(2024/01/19の朝にします。)


それでまた1話ずつ公開していきます。


多分皆さん話忘れていると思うので、思い出すつもりでお願いします…


話の流れはあまり変わらないと思います。
(最新話ら辺は変えるかもです。)


ご迷惑おかけしてごめんなさい。


全部書き終わってから更新するつもりなので、次の更新まで時間かかるかもしれませんが、気楽に待っててくださったら嬉しいです。


ただ、

『 ☆×100 or ♡×77 (このお話のみで) 』

になったとき、1話のみ更新します。

その次の更新はまたその時に設定します。


短編集の方は更新するかもなので、全然更新してなかったらそちらを良かったら読んでください🙇‍♀️

それか新作出すかもです✌️


それでは*˙︶˙*)ノ"

2024/01/19 更新

このお知らせだけでお気に入り登録してくださる方はなかなかいないと思うので、1話のみ出来上がり次第公開します。

その後の更新は上記の通りです。

よろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ