第31話

.*
210
2024/04/04 07:11







あなた
わ!みてよ!太宰っ!




キラキラしている装飾のアトラクション

これが!世に言う、"遊園地"!!!



1度来てみたかったんだー!
















.太宰
おお、私も初めて来たのだよ




太宰が"初めて"来た場所





あなた
じゃあ!私が一番乗りだねっ!



"1番"その言葉が大好き


"2番目"はいないってことは、わかってるらこそ、嬉しくなるの





この響きが大好き。












.太宰
じゃあ、何に乗ろうか!



あなた
ううん..





ずっと、聞いていたから私は知っている


探偵社の会話も、なんぱされた時の会話も

どんな時でも


確か、フォルダの1948613番に

好きな遊園地のアトラクション話題が入ってた


そう!


確か...ジェットコースター?だった気がするの








あなた
ジェットコースター..どう?
.太宰
!!私もそれに乗りたいと思っていたんだよ!
.太宰
さすが"私の"あなた〜







あなた
うんっ!
あなた
ああ、やっぱり太宰のためならなんでも出来る



あなた
じゃあ私チケット取ってくる〜





そういって、チケットを買いに行った


男性の定員さんが


"可愛いですね"と連絡先を聞いてきたが


キッパリと断ってきた



















あなた
ごめん、まった、?
.太宰
...さっき、話していたのって、男?女?
あなた
あ!ごめんいやだったよね、うんごめんね
あなた
男の人だったんだけど、私は太宰がいるからちゃんと断ったんだよ、!
.太宰
...
あなた
私には..
.太宰
私しかいないもんね
.太宰
それ以外の人間なんていらないもんね
あなた
うん!だから大丈夫!!
あなた
楽しもっ!
.太宰
ああ、そうだね



互いが、思いが重すぎて...


崩れそうで、いなくなりそうなのを



互いに1番脅えているの



だけど、こうやって縋ってくれるのも私だけの特権






ああ、やっぱり、恋は盲目だもんね


でも、愛の天秤は崩さないよ









例え、太宰の方に傾いても、



私がそれ以上の愛をあげるから


太宰も私にそれ以上の愛をちょうだいね
























ジェットコースターにて








はぁ..はぁ..










やばい、やばい!!













あなた
ぎゃああああっ!!!
.太宰
おー!!!くるよー!?



頂上へ向かってる最中で、まだ落ちていないのにもかかわらず、




発狂してしまう









ギュッ












太宰が手を握ってきた













.太宰
堕ちる時も、ずっと一緒だからね
あなた
う...
あなた
あああああああああああっ!!!





.太宰
あははwww




気を抜いた瞬間、落ちたジェットコースター





怖すぎて目をつぶってしまいそうだったけれど







落ちていく時に目に入った




太宰の顔が何よりも、儚くて





美しくて、目が離せなかった________








胸がぎゅっとなるような、そんな感覚。

















































読んでくれてありがとうございますー


作者がいま入院中なんで結構長めにかきました


番号の工夫、気づいてくれたかな..??



実はある人のある日の数字


なんでそんなの使ってんだーって感じです




今日明日、気合い入れて書くんで✍️

これからもよろしくです
































プリ小説オーディオドラマ