第433話

864話
25
2023/12/16 23:54
雪橋 火花輝視点
うっそ、まじかあの新井さん???
やばくないすか?
新井
あ、あの、皆さん自由に過ごしてください
桃源 ないこ
桃源 ないこ
え?いいんですか?
新井
はい。自然体に過ごしている中から選びたいんです
新井
あまり本当の性格と違いすぎる子を選んでしまってはその子が大変ですので
桃源 ないこ
桃源 ないこ
へぇぇ...すごく考えてらっしゃるんですね〜!
新井
そう言っていただけて嬉しいです(´˘`*)
桃源 ないこ
桃源 ないこ
じゃあ、みんな外で遊ぼっか!
私たちに振り返ってそう言うないこさん
雨乃 こさめ
雨乃 こさめ
わ〜い!外!
赤間 りうら
赤間 りうら
こさめくん、庭まで競走しよ!
雨乃 こさめ
雨乃 こさめ
お!ええやん!しよしよ!
赤間 りうら
赤間 りうら
よーい!ドン!
桃源 ないこ
桃源 ないこ
あ!ちょ、待て!お前らぁぁぁ!!!
桃源 ないこ
桃源 ないこ
ゆさんたち残りの子達よろしくぅぅぅぅ!!!!
如月 ゆう
如月 ゆう
は〜いw
本...取ってきたい...
雪月 れる
雪月 れる
火花輝とこえ、なんか取ってきてから行きたいとかある?
雪橋 火花輝
雪橋 火花輝
!本...取ってきたい...
雪橋 こえ
雪橋 こえ
僕は特に!
雪月 れる
雪月 れる
OK、じゃあ、火花輝の本だけとりいこか!
雪橋 らん
雪橋 らん
じゃあ、俺たちは先に行ってるね
雪月 れる
雪月 れる
おん!よろしく!
雪月 れる
雪月 れる
行こっか!
れるちが、片方で私の手をもう片方の手でこえくんの手を繋ぐと歩き出した
赤星 暇なつ
赤星 暇なつ
あれ、れるどっか行くのか?
雪月 れる
雪月 れる
本取りにいってくる!
赤星 暇なつ
赤星 暇なつ
あぁ、了解じゃ、先行ってるわ
暇なつさんはそう言うと私たちとすれ違って外へと向かっていった
次頼んだ

プリ小説オーディオドラマ