第19話

19話
178
2024/01/02 03:47
    甚爾side ____




ー 貴方はこれで、生き返ってから一ヶ月が経ちました ー


伏黒 甚爾
あ゛ぁん?
伏黒 甚爾
どういうことだ?これ

        ー 言葉のとおりです ー

伏黒 甚爾
いや…
 
   ー 貴方がこの世界にいることができるのは、 ー
      ー 残り一ヶ月となりました ー
 
伏黒 甚爾
残り一ヶ月?
伏黒 甚爾
二ヶ月間いてよかったんだな

  ー 残りの”人”としての人生を楽しんでください ー

伏黒 甚爾
 おい、ちょ、 









…………じ………
と…………じ…! 
五条 悟
甚爾!!

伏黒 甚爾
…!
五条 悟
ちょ、急に止まってどうしたの
伏黒 甚爾
ん、あぁ
伏黒 甚爾
あと残り一ヶ月だって
五条 悟
は?
五条 悟
なにが??
伏黒 甚爾
俺の余命
五条 悟
なに言ってるかわかんないわ
伏黒 甚爾
今、頭の中に流れ込んできたんだよ
五条 悟
はぁぁ?

  つーことはだぜ?

  その声の主が俺を生き返らせたっつーことだろ?

  いや、完璧にそうとはいえねーか

  でも、そうだったらやっぱ術式だよな

  それ以外ねぇだろ
 
五条 悟
…まぁいいや
五条 悟
その声の主がお前になんかしたんじゃない?
伏黒 甚爾
やっぱそうなるよな

五条 悟
じゃあ術式で生き返った感じなのか?
伏黒 甚爾
そこまではしらねーよ
伏黒 甚爾
でもなぁ…そうじゃねぇと無理だよな

五条 悟
ねぇ甚爾〜
伏黒 甚爾
なんだよ
五条 悟
その声聞いたことない?
伏黒 甚爾
ねぇな (即答
五条 悟
デスヨネー


五条 悟
ま、少しはわかったしいいや
五条 悟
ありがと
伏黒 甚爾
そ、
五条 悟
じゃ〜、また明日
伏黒 甚爾
俺は会わなくてもいいけど
五条 悟
 なんつった ??????? 
 






プリ小説オーディオドラマ